素晴らしかったゴードン・スミスさんのオンラインセミナー

「癒しフェア」で行われたゴードン・スミスさんのオンラインセミナー、「魂とは」「守護霊を感じる」「静寂を取り戻す」素晴らしかったです。私はZOOMで参加しました。

 

内容はトークと瞑想、質疑応答で、自分の今生の魂の目的を知るためにアカシックレコードにアクセスするための瞑想、スピリチュアルガイドについての解説(スピリチュアルガイドのアーキタイプという話は初めて知り、とても興味深かったです)、静寂を感じる瞑想が行われました。

 

「現代イギリス最高のミディアム」と呼ばれるゴードンさんは、You Tubeなどの映像で目にしたままの謙虚で熱意に満ちていて誠実でチャーミングな、“普通のお人柄”がしっかりと伝わってくる方でした。

 

今後日本に来日してくれるかわからない多忙な方ですから、スコットランドからオンラインという形で実現したこのWSは、コロナがくれたギフトとも言えます。

 

2時間半の内容はとても勉強になりました。そしてゴードンさん、参加者の質問に答えようとするあまり当初の予定終了時間を大幅にオーバーして終了したのです。

 

ゴードンさんが素晴らしいミディアムなのは知っていました。ですがそれ以上に彼の人間性がやはり素晴らしいことをあらためて感じました。今年は殆どスピリチュアルなWSを受講しなかったのですが、最後にとても素晴らしいミディアムのWSに参加することが出来て本当に良かったです。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについて詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。