最近のお気に入りオラクルカード

最近お気に入りのオラクルカードです。ステイシー・デマルコという人が作った『クイーンオブザムーンオラクル』。ライトワークスでは在庫切れですが、私はアプリで購入しました。

 

仕事では紙のデッキを使用していますが、個人的に使うものとしてもっと気軽に、今日の1枚・ちょっとヒントが欲しい時などにアプリでサッと引けるオラクルカードがひとつ欲しいな…と思い、アートワークとメッセージの雰囲気が気に入ってこちらにしました。

 

私と相性が良いようでバシッとわかりやすくメッセージを届けてくれます! 解説書に書かれているメッセージは優しいながらも真面目で内観を促すようなものが多く、絵柄もとても美しく、インスピレーションやイマジネーションをかきたててくれるのです。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です