「ホリデーシーズンの天使への祈り」アップしました

クリスマスから年始にかけてへの、天使への祈りの言葉をアップしました!→こちら

下にリンクボタンも貼っておきますね。

 

祈りの言葉は、私とエンジェルヒーリングファシリテーター修了生の皆さんで、年末年始にふさわしい、平和、愛、浄化、癒し、豊かさなどをテーマに考えたものです。

 

この企画は、どなたのブログだったかもう忘れてしまいましたが、グループで輪になり一人ずつ天に祈りを捧げていくと、部屋の波動がみるみる明るくなり、光に満ちていく…という記事を読んでから、いつかやってみたいと強く思ったことがきっかけになっています。

 

本当に皆さんの祈りの言葉が素晴らしく、感動しました。

読んでいるだけでみるみる波動があがり、光で満たされていくのがわかります。

一人でも多くの方に読んでいただいて、天に祈りを捧げて欲しいと思いました(笑)

 

私にとっても一番のクリスマスプレゼントになりました。

送ってくださった皆さんありがとうございました。下のリンクボタンからどうぞ。

このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です