マーティン・ジョーンズさんのサイキックカラーリーディングWS

先日トリニティさんが主催で行ったマーティン・ジョーンズさんのサイキックカラーリーディングWSに参加しました。

 

イギリスと日本、ZOOMを使って行われたのですが、私はこの日急用が入ってしまい途中までの参加に。ですが後から録画したものをYou Tubeで限定視聴することが出来ました(ありがたい)。

 

マーティンさんは昨年暮れに念願のキャラメル色の子犬(ダックスフント、ハリー君)を飼い始めて、WSのなかでもオーラを見る練習に協力してくれたりと愛らしい姿で場を和ませてくれました。

 

やっぱりマーティンさん&通訳のエリコさんの説明はわかりやすく、瞑想も凄くいいです。教わったことを日々のワークやセッションに活かしていこうと思います。

 

マーティンさんは40歳くらいの方なのですが知識や経験量、コミットの感じが本当にプロフェッショナルで、大袈裟ではなく地に足がついているんです。ゴードン・スミスさんもそうでした。イギリスのスピリチュアルな人達の大きな特徴だなと思います。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です