天災(自然災害)と天使達

地震のような自然災害で不安になった心を落ち着けたい、守護して欲しい…そのような時に呼ぶことのできる天使についてご説明します。

 

たくさんの天使達を挙げることが出来ます。守護、という面では、大天使ミカエルは絶対的ですね。

 

そして私達にとって最も身近な存在である守護天使も、不安を感じたり恐れでパニックになりそうなあなたをしっかりと守ってくれるでしょう。

 

地球環境や天体と繋がりの強い大天使もいます。大天使アリエルは地球環境や動物の守護大天使と言われています。太陽や天体の影響と関連の深い大天使ウリエル、月と特につながりが強いのは大天使ハニエルです。

 

また、ウリエルは私達の直感や知性のサポートもするため、パニックになることなく、自然災害から家や身を守るために何をすべきかなどを準備し取り組むためにもお願いできる大天使です。

 

彼らに祈る言葉を即興で考えました。

 

「大天使ミカエル、そして守護天使よ、私達をあらゆる危険や恐れからお守りください。私達が恐れではなく愛と共にいることが出来るよう、私達の心を強くし地に足を着けてください。被害に遭われた方の健康や生活が速やかに回復し、被害に遭った地域が一日も早く復興しますように。

 

大天使アリエル、私達が地球の一員であることを受け入れ、地球のために出来ることを教えてください。大天使ウリエル、大天使ハニエル、天体や自然環境の天使達、私達がこの出来事からしっかりと学び、その学びを地球で活かしていくことが出来るよう、守られますように。

 

そして大天使ウリエル、私達が自然災害のなかで恐れたりパニックになることなく、今すべきこと、準備できること、サポートできることをしっかりと行うことが出来るよう、直感やマインドを整え導いてください。ありがとうございます。」

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です