明日19日13:30~、羽沢颯花さんとClubhouseでトークします!

昨日の伽東 彌安ちゃんとのクラブハウス、聞いてくださった皆様ありがとうございました! みあちゃんととっても楽しくお話することができました。

 

特に私はパワーアニマルのことは全く知識がなかったので、みあちゃんのお話は凄く刺激的で勉強になりました。

みあちゃん、ありがとう~💓

 

さて、今度は明日19日13:30~から、羽沢颯花さん(https://www.instagram.com/fuka_hanesawa/)と1時間ほどゆるっとおしゃべりしたいと思います。

 

颯花さんとは一昨年も東京でコラボを行ったのですが、世界中を旅してクリスタルと出会い、ジュエリーとしても販売しています。誰に磨いてもらうか、誰にジュエリーにしてもらうか、こだわり抜いて彼女のもとに集まるクリスタル達はツヤツヤのぷるぷる!全て非加熱というから驚かされます。

 

颯花さんとは先日個人的に二人で話したイギリスのスピリチュアリズム(日本だと江原さんが代表的)についてや、颯花さんが最も足を運んでいるであろう、インドで体感している現地のスピリチュアルについても聞きたいな~と思っています。そして日本のスピリチュアルについて私達が感じていることもお話できたらいいかなと思います。

 

勿論天使のことやクリスタルのことも、1時間くらい自由におしゃべりしてみます。良かったら聞いてみてくださいね!

リンクはhttps://www.joinclubhouse.com/event/P9e1YwjY になります。

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です