天使は最初に繋がるのに良い存在

見えない世界のスピリットのなかで、天使は最初にコンタクトをとってみるのにとても良い存在です。

 

天使は、私達をジャッジしない無条件の愛の存在です。彼らの愛は条件づきの「好き」ではないので、私達を「嫌いになる」ということもありません。だから、天使に「嫌われるかも」とか「がっかりさせるかも」などの心配はいりません。

 

そして天使というと、多くの方が白い光に包まれて浮かぶ、「なんだかわからないけど素晴らしい存在」だと思っています。人間の性別も超越した印象でしょう。そのイメージは、大きく違ってはいません。

 

これは女神が人間によって大きく誤解されていると感じるのとは、大きな違いです。ズレが少ないんですね。

 

次に天使はとっつきにくい存在ではなく(だからと言って人間的かというとそうではないのですが…人間にはエゴがあるので)、とても優しい。彼らは私達と会話するにあたって非常にプロフェッショナルで、協力的です。

 

実は私達と大きく違わない天国の人々のほうが、まだそれほど違いがないぶん三次元の肉体を越えた会話をすること(霊として会話すること)に不慣れなこともあり、難しい時もあります。

 

それからメッセージの質が非常に普遍的で、時代や文化や宗教、性を超越している点があげられます。いつの時代、どの文化、どんな宗教のもとで生きていても、愛や許しなど人類の普遍的なテーマを優しさをもって伝えてくるのが天使なのです。良い意味で強烈な個性は控えめなぶん、天使のエネルギーがわかっていると、他のスピリットが来た時にその違いがはっきりわかるという面があります。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です