3月4日(木)朝9時から15分~クラブハウスで内向型でHSP、スピリチュアルトラウマありだけどスピリチュアルを仕事にしたい人のために話します

凄くドキドキしながらの今朝9時からのClubhouse、聴いていただきありがとうございました。毎週月曜日、朝9時から15分、オラクルカードを使った多様な受け取り方や、講座やセッションでよく訊かれるスピリチュアルな質問についてなど、なかなかシェアする機会がないものについても語っていこうと思います。

 

今度は木曜9時から15分、お話してみますね!

アドレスは

https://www.joinclubhouse.com/event/xVL28NZR

 

です。

内向型でHSPで、人づきあいが苦手で、スピリチュアルなことにトラウマがあって…そういう人が今の時代にスピリチュアルを仕事にしたいと思うことはなかなか大変だと思います。

 

昔はとにかくなんとかしてやるしかなかったので、そのぶん「こうしましょう」的なセオリーはなく、自分らしく始めることが出来ました。

だけど今はそんなやり方では誰にも気づいてもらえないという状況でもあります。

 

だけど本能的に「合わない」と感じる気持ちは、自己愛が低くなっている人が多い内向型・HSPの人は特に大事にしないといけないんです。

じゃあ、どうしたらいいの!? そういうことについてお話していく時間をとりたいな~と思っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です