宇宙元旦の今日、Starsounds始動です!

901(クレイ)さんとのライトランゲージブログ、春分の本日やっとお知らせの運びとなりました。

ブログはこちらです!→Starsounds

 

既に第一稿のライトランゲージ翻訳はアップされているので、是非読みに行ってください(こちら)。二人のプロフィールや、ライトランゲージについての説明ページもアップしています。

 

今回は長めに降りてきたので、メッセージもやや長くなりました(ライトランゲージがどのくらいの長さになるかは、受け取る側にもわからないそうです)。

 

現在第二稿も準備中です。今のところ週1回くらいは更新できたらと思っていますが、基本は不定期更新なので、更新情報をアップできるようにTwitterのほうも作りました→こちら

 

勿論、こちらのブログにも更新したらお知らせしていきますね。

 

Starsoundsという名前はブログ名であると同時に、901さんと私のユニット名でもあります。901さんがライトランゲージを降ろし、その音声を作成、私Keikoが翻訳をしています。901さんはミュージシャンでもあるので鳥の鳴き声などの音声を追加して、より聴きやすいものに仕上げてくれています(私が翻訳する時はライトランゲージのみのものを聴いています)。

 

アップされた音声を聞くだけでも新鮮な気持ちになると思います。それに凄く癒されるのです。

 

そして今回、私には古巣と言ってもいいBloggerを利用してブログを作りました。最初は別のブログサービスで準備していたのですが、広告が気になってやめたのです。久々にBloggerに戻ったらやっぱりBloggerはシンプルでデザインも良いですね。

 

私も901さんも、この活動を機に本当に大きく意識が広がったと思います。私達もとてもワクワクしていますが、読んでくださる方の意識変容につながればと思っています。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です