スピリットは知識を有効活用する

チャネリングというと全く聞いたこともないような知識をチャネラーはダウンロードしてしまうもの、というイメージがあるかも知れません。

 

そういうことも時にはあるかも知れませんが、基本的にスピリットは私達の知識を有効活用します。

 

例えば私に科学のことを伝えたいスピリットが来ることはないでしょう。科学の知識ゼロ(マイナスに近い…)の私では彼らの役に立たないからです。会話したい言語がわからない人を通訳に選ばないのと同じです。

 

だから、チャネリングをしたいなら、たくさん本を読んでおくといいですよ。基礎教養として精神世界の本は読んでおくほうがいいでしょう。

 

私がお薦めするのはkindle unlimitedを利用することです。以前は読みたいと思える本が殆ど無かったのですが、今は結構充実していて、最近では精神世界系の出版で有名なナチュラルスピリット社の本の多くがkindle unlimitedで読めます。

 

ナチュラルスピリット社の本と言えば、高い、重い(分厚い)、かなり専門的で読みづらいものが多い。でも好きな人にはたまらない…!という書籍が多くあります。

 

書店でも大型書店でないとなかなか手に取る機会のないナチュラルスピリット社の本が月額980円で読み放題なのは凄くいいと思います。読んで凄く気に入ったら紙でも電子書籍でも購入すればいいわけですし。kindleを買わなくても、スマホやタブレットにkindleアプリをダウンロードしたらすぐ読めます。

 

あなたという図書館にどんな本が並んでいるか。それはスピリットにとって非常に興味があるのです。あなたの図書館が充実しているほど、良いチャネリングが出来るようになるでしょう。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です