新しい学び、新しい扉!

スターサウンズの第三稿、昨日アップしました。本当にたくさんの人から反響をいただいていて、自分でもこのブログは素晴らしいと思っています。引力が凄くて、思わず何度も足を運んでしまうのです(笑)

 

今まで自分がやってきたことのなかでも最良の仕事の一つかなと思っています。

 

私は長年スピリットと出会ってきて、彼らの考える幸せは「皆が幸せになる」ことだと感じています。

スターサウンズは、私も、901さんも、そして光の存在達も、読んでくださる人にも、皆にとって凄くポジティブなエネルギーを放っていると思うのです。これこそ「上昇」「覚醒」なんじゃないかと思っています笑

 

第四稿の準備も進んでいますので、更新日が決定しましたらまたお知らせしますね。

 

そしてこの出来事をきっかけに私の扉もガーンと開かれたように感じていて、まず、自分が好きなものもよーーーーーくわかったし、開いた扉に合わせて新しい学びも始めました。ライトランゲージではないですが、きっとこの活動にも、私個人の今後の活動にも役に立つことでしょう!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です