エンジェルライトワーカー、エンジェルヒーリングファシリテーター修了生様から感想いただきました

先日エンジェルライトワーカー、エンジェルヒーリングファシリテーター講座を修了されたMさんから感想のメールをいただきました。こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

エンジェルライトワーカー養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

講座を受ける前と後で私は何か変わっただろうか?と今も自分の変化をはっきり感じられない私ですが、天使の存在、繋がり方や浄化の方法、祈ること、ヒーリングを教わったことは私にとってとても必要なことだったと思います。

 

初めはカードを読めるようになるために天使と繋がりたいと思いましたが、今はヒーリング、波動を高めることが何よりまず大切だと思っています。

 

もっとすんなりカードリーディングが出来るよう研鑽を積んではいきますが、自己浄化を日々しながらヒーリングを広めることを第一に活動していこうと思っています。

昨年末、セッションで教えていただいたように、本当に調子が悪い、ここ数ヶ月間でした。

とてもしんどかったです。

でも、最後の講座を(自分では)とても良いかたちで何とか終えられたと思っています。

とても満足しています。

 

これまでKeikoさんから学んだこと、指導、アドバイスのおかげです。

また何かあっても乗り越えて行けるような気がしています。

学んだことを大切にしながらご縁のある人に伝えて行ける存在を目指します。

約半年間、本当にありがとうございました。

素敵なディプロマありがとうございました。

大切にします。

**

Mさん、修了証が無事届いて良かったです!全部で8回のレッスン、本当におつかれさまでした。一つ一つのレッスンをとても真摯に受けていらっしゃるのを感じておりました。これからも、質問などありましたらお気軽にメールをお送りくださいね。ありがとうございました✨

 



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です