次回のスターサウンズの更新について

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニット、Starsoundsですが、第四稿の準備も現在進めております。

 

第四稿の音源は第三稿の後すぐに901さんに降りてきていて、私も受け取って聞いています。ですが私がちょっと忙しいこともあり、翻訳を仕上げるのに時間がかかっている状態です。

 

その間に901さんが音源にBGMではなく音楽をつけてくれることになりました!

 

今まではライトランゲージのオリジナル音源に、鳥の鳴き声や水の音、クリスタルボウルの音などをBGMとして入れている感じでしたが、翻訳のことでやりとりしていたら、「音楽が頭に浮かんだので音楽をつけてみたい。少し時間かかりますけど、いいですか!?」と901さんが言ってきたので(さすがミュージシャン)、是非是非とお願いしたのでした。

 

そういうわけで第四稿は、これまでとはまたガラッと雰囲気が変わるんじゃないかと思います。メッセージも四稿は斬新というか不思議というか、今までのものとも違っているので、どんな風に仕上がっていくのか、私もとても楽しみにしています。更新日が決定しましたらまたお知らせしますね。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です