次回Starsounds更新は23日(金)朝9時です&お知らせ

Starsoundsの第四稿、「砂漠の薔薇」聴いて&読んでいただけたでしょうか!? 第五稿も既に準備中で、更新は23日(金)朝9時を予定しています。

 

第五稿はこれまでとはまた全然違う、結構耳が痛い人が多いのではないか…というようなメッセージがきています💦

でも、翻訳をしながらとても大事な事だなぁと改めて感じています。

 

901(クレイ)さんと一緒にスタートしたこのライトランゲージユニットですが、3月20日の春分の日からちょうど1ヶ月、901さんと一緒に全力で駆け抜けてきました。本当に驚くほど反響が高く、たくさんの方がブログに足を運んでくださっています。あらためて「熱意」というものは様々な領域に伝播するんだな…ということがよくわかりました。

 

スタートした時から私達が一番大事にしたいことは変わりません。質を落とさずにメッセージを届けていくこと、そしてお互いが無理なく続けていくことです。この事を考慮して、5月前半はGW期間であること、また901さんがご自身のサイトの作成に入ることから、更新のほうはお休みとなります。また、それ以降は月に2回くらいの更新で進んでいこうかと話し合っています。

 

901さんも自身の活動がありますし、追われて更新することでクォリティを下げたくないと思います。また、私も週1ペースだと、お気づきのようにこのブログも殆どStarsoundsに関することで埋められてしまいます(笑)

 

そうすると、ライトランゲージにあまり興味がない方は退屈してしまうでしょう。それに天使のこととか、スピリチュアルのことなどを書く余裕がなくなってしまいますし、実際、他にも書きたいことややりたい事は色々あるんです。そのため今後は更新ペースは少しゆっくりにして、代わりにTwitterのほうで呟く機会を少し増やそうかなと話し合っています。

 

今週23日更新と、できれば月末にもう1本更新できればと思っているので、よかったら楽しみに待っていてください。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です