Starsounds更新しました!今回は天使からです

Starsounds更新しました!

 

「目覚めるということ」→こちら

 

今回の送り主は天使からです。初聴の段階で、「天使かな」と901さんとも意見が一致しました。

 

メッセージも一回聴いてすぐにわかり、前回がとても難しかったのでわかりやすくてホッとしました(笑)所感はまたTwitterのほうに書いておこうと思います。

 

メッセージのほうは読んでいただくとわかるのですが、とても現実的ですね。同じ天使でも前々回の「私たちは光に向かう」とはガラッと雰囲気が異なります。

 

「私たちは~」はいかにもスピリチュアルな感じがしますが、天使は、今回のような食生活などの現実的なメッセージも送るの!? と思われた方もいるかも知れません。私の経験からすると、勿論彼らはこのような現実的なメッセージも送ってきます。

 

スピリチュアルな世界での「目覚め」という言葉は、悟りや覚醒、本来の自分を思い出す‥というような意味で使われることが多いと思います。

 

私達が抱える怒りやフラストレーションは目覚めの機会であり、しかし多くの人はそこから逃れようとするかのように、加工食品を口にし、思考や感情を麻痺させている。天使は、そのことがとても気になっているのだな…と改めてよくわかりました。



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です