Trinity様の27日満月メッセージについて&Starsoundsは30日18時更新です!

トリニティさんのほうで毎月新月と満月にお届けしている天使からのオラクルメッセージですが、原稿は送っているのですがGW前というのもあるのか、配信が間に合わなかったようです💦

 

しかし過去のものを読んだことがある方はご存知かと思いますが、絶対に新月&満月の日や前日迄に読まなくてはいけない内容ではありません。

 

今回の内容も今日明日以降の更新でも影響はないものです。おそらく今日午後以降に配信されると思うため、良かったらTrinityさんのほうに足を運ばれて確認されてくださいね→こちら

(※28日に配信されました!→こちら

 

そして来月前半はお休みに入るStarsoundsですが、今月最後の更新は30日午後18時になります。いつも朝9時に更新していましたが、今回は初の夕方更新です。更新したらまたお知らせしますが、今回のメッセージは前回とはまた全く雰囲気が異なっています。個人的には翻訳していて胸が痛くなりました。前回は、胸よりも耳が痛かったですが…笑 

 

901さんのライトランゲージ&音声編集もとても素晴らしいものに仕上がっています。よかったら楽しみに待っていてくださいね!



このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です