Starsounds更新しました!&5月4日(火)13時~901さんとクラブハウスします

901(クレイ)さんとのライトランゲージユニット、Starsounds更新しました!

 

こちらです→星の守り手

 

今回のメッセージは、今までのメッセージのなかでも個人的に特に胸に響くものがありました。子供の頃に悲しい物語や絵本を読んだ時に感じた胸の痛みのような…そんな気持ちになるのです。

 

そして今回の送り主は、もしかしたら901さんと私がStarsoundsを始める前、個人的に二人でライトランゲージ音源をもとにやりとりしていた頃からメッセージを送ってきていた存在の可能性があって…なんだかご縁が深そうな、特に901さんにとってはご縁が深い感じもする存在なのです。そのことはTwitterのほうに書いておこうと思います。

 

そして5月4日(火)13時、May the force be with you(May4)の日にStarsounds初のクラブハウスを13時から行います!

今年も自宅で過ごす方が増えそうなGW。良かったら聞きに来てください→https://www.joinclubhouse.com/event/PG4N78lO

 

901(クレイ)とKeikoがライトランゲージについて、どうやって翻訳しているのか、結成までのあらましなどなどお話します。ライトランゲージやチャネリングなどへの質問があれば受け付けようと思っています!

 

そしてもしかしたらリアルタイムでライトランゲージメッセージくるかもです。一時間弱くらいになると思います😊


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です