Stand.fmをはじめてみようかと

今、ふと自分のホロスコープをチェックしたら角度が結構良かったのでブログ更新しておきます(笑)

 

新しい取り組みとしてStand.fmをはじめてみようかな~~と思っています。知り合いのセラピストさんが導入しているのをブログで見て、面白そう&なかなか使いやすそうだな!と思ったのがきっかけです。

 

クラブハウスやVoicyのような音声配信サービスの一種ですが、録音できないクラブハウスはそこを逆手にとって気軽に配信したいものに使用し、

 

こちらのStand.fmは録音できてアーカイブ保存&ブログなどに貼り付けることも出来るようなので、音声テキストのような感じで大事なことを録音していこうかと思っています。クラブハウスのような現状iphoneユーザー限定とか招待制とかそういうのはないので、誰でも聴くことが可能です。

 

チャンネル名は「スピリチュアルで大事なことお話します」です(笑)

今月中には何か話し始めると思います!


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です