悲しみや落ち込みを癒す大天使

全ての天使は癒しの力を備えた無条件の愛の存在ですが、大天使のなかで特に私達の悲しみや悲嘆、落ちこみや不安を癒すことをサポートする大天使がいます。

 

悲しみを癒す大天使として真っ先に挙げることができるのは大天使ジェレミエルです。

 

ジェレミエルは慈悲の大天使と言われ、嘆き苦しむ人、傷ついた人、疲れた人、人生の過渡期にいる人などに寄り添い癒しの光を送る大天使です。

象徴する色はアメジストのような紫色と言われます。悲嘆や落ち込んでいる人のために真っ先に祈りたい大天使はジェレミエルです。

 

過去の出来事によるPTSDやトラウマに苦しんでいる時、過去世の辛い記憶に苦しんでいる時にサポートをするのは大天使ザドキエル(ツァドキエル)です。ザドキエルは記憶や記録に関係する大天使で、過去の記憶や過去世のトラウマで苦しんでいる人を手助けすることが出来ます。

 

死別の別れによる悲しみ、また、「一度死んで立ち上がる」くらいの人生の転換期、死と再生の時期にいる人を手助けする大天使はアズラエルになります。アズラエルはミディアムシップ(故人との通信)を手助けする大天使とも言われています。

 

ジェレミエル、ザドキエル、アズラエルは悲しみや落ち込み、過渡期の不安を癒し手助けをする大天使達です。もし彼らの助けを必要としている人がいたら、サポートをお願いしてみてくださいね。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です