ヒーリングを手助けする大天使

癒しの力はどんな天使も持っていますが、なかでもヒーリングを得意とする大天使がいます。

 

最もよく知られているのは大天使ラファエルです。「神は癒す」という名を持つラファエルは肉体だけでなくエネルギー面も含めた全ての領域でヒーリング能力を発揮しますが、ラファエルの特性はそれだけではありません。

 

ラファエルは知恵の大天使でもあり、私達がこの地上で健康に生きるために欠かせない健康への正しい理解、良い治療や良い医師・病院を探す手助けもしてくれます。

 

そしてあまり知られていないのですが、大天使ガブリエルも高いヒーリング能力を持っています。

 

ガブリエルは赤ちゃんのサポートや何かを産み出す(クリエイティビティ)ことのサポートをする大天使であることから、私達の根本的な自然治癒力、免疫力、生命エネルギーを高めてくれます。怪我や病気の時は勿論、エネルギー疲労や病後回復のサポートの時もお願いするといいでしょう。

 

最後に大天使ミカエルは浄化と守護を得意分野としています。あらゆる側面のネガティブを浄化し、除去し、しっかりと保護をしてくれる大天使ですので、ヒーリングだけでなくあらゆるシチュエーションで協力をお願いすることが出来ると言えます。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です