女性性のサポートをする大天使

女性性をよりバランスさせたい時にサポートをお願いできる女性の大天使達がいます。

 

と言っても天使は人間のような性別を持っていませんし、そもそもエネルギー体です。女性エネルギーが強いと女性の姿になって現れることもある、という感じですね。

 

まず、大天使ハニエルは“神の優美さ”という名前を持つ大天使で、たいへん美しい女性の姿で描かれることがよくあります。ですのでハニエルは、デートとか、彼氏欲しいとか、婚活とか、単純に「女性としての自分に自信を持ちたい」時に手助けもしてくれます。

 

また、ハニエルは月と繋がりが強い大天使であり、女性の月経、女性ホルモンにまつわる悩みのサポートもします。月は占星術では感情と関係するので、特に女性ホルモンの影響で感情面が揺らぎやすい人には手助けとなるでしょう。優美だけど芯が強い、ハニエルはそんな大天使です。

 

大天使ジョフィエルは、明るさ、美しさ、楽観性に関係する大天使で、彼女も女性エネルギーが強い大天使です。ジョフィエルは男女問わず女性性を活かす美容や衣食住に関する仕事に携わっている人のサポートをしてくれると思います。肯定的な美しさ、明るくて楽観的で美しい女性になりたい時に。ジョフィエルは美しいけれど気さくな女友達のような親しみやすさや優しさを感じます。

 

最後に大天使ガブリエルは、男性の姿で描かれることもあるのですが女性の姿で描かれることもある大天使で、母親と子供のサポートをすると言われています。もし、赤ちゃんが欲しいならハニエルとガブリエルにお願いをするといいと思います。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です