stand.fm「内向型HSPの人がスピリチュアルで他者と向き合う時に起こる恐れについて①」公開しました!(アプリなしでリンクから聴けます)

stand.fm更新しました!

 

「内向型HSPの人がスピリチュアルで他者と向き合う時に起こる恐れについて①」こちら

(アプリなしでリンクから聴けます)

 

ここでお話している恐れは、人によっては「そこまで!? ちょっとオーバーなのでは!?」と思う人もいるかも知れません。

 

でも、かつての私はこのくらいの恐怖心があったし、今でも生徒さん達とお話していると、かつての私と同じような恐怖を感じている人もいることがわかります。

 

でも、そういう人達も素晴らしいものを持っているので、少しずつ踏み出していって欲しいなと応援しています。

 

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です