8月2日(月)~8日(日)今週の天使からのオラクルメッセージ

今週のメッセージ「あなたの庭に水を遣りましょう」:物事は順調に育っているようです。もしあなたがそう思えないならしばし競争から離れましょう。

 

ずっと自分のために時間を与えていない人は、このあたりで自分のための時間をとる時です。大丈夫ですし、元気を取り戻すための時間を作りましょう。時間は十分にあります。

 

また、最近何かの出来事に圧倒されてしまった方は、感情に溺れたり、口論したり、あなたの喜びの感情を抑えつけるようなものを選んだりしないように、喧噪から離れ、エネルギーを整えてください。

 

あなたが光を選ぶために大切なことをしてください。

 

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です