大天使ミカエルを待ち受け画像にする

大天使ミカエルを待ち受け画像にする

定期的にGoogleの検索チェックをしているのですが、「大天使○○ 画像」「大天使○○ 待ち受け」っていう関連キーワードが最近よく出てきます。

 

もしかして天使の画像をスマホのホーム画面に設定するのが流行っているのでしょうか!? 天使だけでなく龍なども入るかも知れませんが…。

 

これはいいアイデア~と、私も早速大天使ミカエルをホーム画面に設定しました(笑)

 

使用した画像は私のサイトのミカエルの説明ページでもトップに使用している、エドワード・バーン・ジョーンズのミカエルにしました。

 

大天使ミカエルは浄化と守護、ネガティブなコードカットを行います。

 

現代人の多くはスマホとの間に中毒や依存のエネルギーコードが出来ているんですよ。

 

毎晩、眠りに就く前にスマホやPCとの間に出来ているコードをカットし、ミカエルにスマホやPCを浄化してもらうようお願いするのもとても良いのです。

 

どうしても私達はスマホを通して無防備に色々な情報や波動にさらさられてしまうので、スマホの待ち受け画像に断トツでお薦めなのは大天使ミカエルですね。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です