2月1日水瓶座の新月:天使からのオラクルメッセージ

2月1日(火)14時45分、水瓶座で新月を迎えます。オラクルカードを使って天使からのメッセージを受け取りました。

 

(毎週月曜更新の天使からのオラクルメッセージは日にちが近いため、今週はお休みさせていただきます)

 

出てきたカードは

・Openness(受容)

・Flexibility(柔軟性)

・Power(力)

ジャンプカード

Security(安全)

・Going Forward(前進)

でした。

 

とてもシンプルでわかりやすいメッセージが来ています。

 

私達は今前進の時に来ています。

 

おのおのが自分の進みたい方向に進めばよいのですが、まだ道のりのすべてが明らかになったわけではありません。

 

天使は前進することを応援していますが、目的地までのはっきりとした道のりはわからない。自分の直感や情熱を信じて、目指すものに向かって進んでいくしかない状況にあるようです。

 

あなたの進む道は、特にあなたの直感が教えてくれます。様々な形でヒントや導きが降りてくるようです。

 

そして意識しなければならないことがあります。

 

それは「オープンで柔軟であること」と「自分を守る」ことのバランス。そして「力」をどう使うか。ということです。

 

自分と考えが相容れない人もいるかも知れません。しかし自分の主義主張を一方的に伝えたり争うのではなく、自分と信念の違う人も尊重しましょう。

 

あなたには理解できないこともあるかも知れません。それでも肩の力を抜いて、平和的であってください。

 

勿論、あなたにはあなたの考えがあり、あなたはその人のようにならなくても良いのです。

 

誰もが大切にされたいと願っています。あなたが望んでいることは争うことではないはずです。

 

そのことを忘れずにあなたの道を進んでいけば、大きな光があなたの道を照らしていくでしょう。

 


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です