5月7日(土)11:00~ ZOOMでスピリチュアルヒーリングと瞑想会を行います

5月7日(土)11時~、ZOOMを使用してスピリチュアルヒーリングと瞑想会を行います。

 

瞑想の内容は特に決めず即興で行います。一時間ほど私と一緒に、瞑想したりヒーリングを受け取ったりしませんか!? 

 

今回は、メディテーションの間に霊界(Spirit World)のヒーリングガイド達からの英国式スピリチュアルヒーリングを2回はさんで、よりエネルギーを感じやすい・瞑想しやすいように試みます。

 

タイミングが合えばどなたでもお気軽にご参加ください。しばらくヒーリングのイベントを積極的に行っていきます!

 

ミーティングID:881 7215 5403

パスコード: 188941

 

になります。

 

瞑想会は今年から寄付制を導入しました。寄付してくださる方は参加後で良いのでPaypalサイトから送金アドレスirisekeiko@gmail.comを入力されましたら、「商品またはサービスに対する支払い」を選択し500円をお振込みください。

 

または銀行口座(福岡銀行 東久留米支店 普通 1921939 口座名義 ナカムラ ケイコ)までお振込みをお願いいたします(銀行振り込みは手数料は別にお支払いください)。

 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


このブログで取り上げて欲しい・聞きたいことがあればどうぞ

メモ: * は入力必須項目です