遠隔によるスピリチュアルヒーリング(無料)の申込フォームを作りました

先日、マーティン・ジョーンズ先生の8週間のスピリチュアルヒーリングコースを修了しました。

 

去年の秋からマスタークラス(個人レッスン)を受講して、その後ヒーリングのクラスも受講したので、本当に中身の濃い、充実した時間でした。

 

過去にヒーリングはいくつか学んだのですが、スピリチュアルヒーリングは瞑想とスピリットワールドを探究したい私にはとても学びがいがあるものでした!

 

スピリチュアルヒーリングとは、簡単に言えば、霊界のヒーラー達が地上の私達にヒーリングを送ってくれるというものです。地上のヒーラーは彼ら霊界のヒーラー達の媒介としてワークをします。

 

これからたくさんスピリチュアルヒーリングを実践していきたいと思いますので、まずはこのブログに遠隔でのスピリチュアルヒーリングのお申込みフォーム(無料)を作りました。

 

今のところは1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただこうと思います。2回目を希望される場合は再度送っていただけたらと思います。

 

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 


スピリチュアルヒーリング(遠隔)を送ります