7月17日(日)13時~ZOOMのブレイクアウトルームを使用した修了生対象の練習会を行います

Blossomまたはirise時代も含めてエンジェルライトワーカー™講座の修了生の皆さんを対象にした、ZOOMのブレイクアウトルームを使用したリーディング(ペアワーク)の練習会を開催します。

 

修了生さんのなかには、もっとリーディングを上達させたいと思っても、なかなか練習相手がいなかったり、他者相手に行うことに勇気が出ない…と感じていらっしゃる方は多いと思います。

 

修了生さん同士であれば、同じ基本を学んでいるし、スピリチュアルなことやオラクルカードにも皆さん理解があるでしょうから、最適ですね。同じ講座の修了生さんは、自分と比較的似た周波数の人も多いはずです。

 

また、相手のことをそれほど知り過ぎていない‥という点も、リーディングの練習にはかえって良かったりします。

 

自分の考えや訊きたいことについて、色々な人から訊くことのできる絶好の機会でもあります。

 

時間は13時から開催し、2時間くらいは行います。30分(互いを15分ずつリーディングしあう)のペアワークですと、合計4人の方と練習できることになりますね。最低でも1時間は参加し、お二人のペアワークには挑戦してみて欲しいと思います。質問などあれば私もルームに参加してアドバイスします。

 

参加費として1,000円いただきます。参加を希望される方は、下のフォーム、またはメールやLINEに直接どうぞ!

 


エンジェルライトワーカー修了生練習会・参加希望

メモ: * は入力必須項目です