あなたのスピリットガイドを知る簡単な方法

自分にどんなスピリットガイドがいるか…。気になる方はたくさんいらっしゃると思います。

 

スピリットガイドのなかで「メインガイド」と呼ばれる存在は変わることなくそばにいて、このメインガイドは一人の人間につきお一人である、と言われています。

 

しかしそれ以外のガイド達は様々な形で私達の人生に関わってきます。彼らは日本だと「指導霊」という言葉で表されることもあるようです。

比較的長い期間関わるガイド、深く関わるガイドもいれば、時には少しの間、いっときだけ、普段はそれほど濃くなく時々やって来る…という関わり方もあるように感じています。

 

自分とつながりの深いガイドであっても、いつもいつも強く濃く存在を感じるわけではなく、あまり感じない時もあるし、メッセージが来ない時もある。

私達は彼らに「べったり」は出来ないのですね。ですが私達をサポートしていることに変わりはありません。

ここぞという時にははっきりと現れて、助言やサポートをしてくれるでしょう。

 

実際のところ私自身、今自分に何人のスピリットガイドがいるのか、はっきりとはわかりません。

 

ですが今特に自分と強く関わっているガイドがどんな人なのかは、とても簡単に知る方法があります。

それは「今自分がどんなことに関心があるか、何に惹かれているか、何に熱心に取り組んでいるか」

その事柄の手助けをするガイドとの繋がりは、間違いなく強くなっていると言えるでしょう。

 

また、今まであまり関心がなかった事に急に関心が芽生えたり、気になり出すということはありませんか!?

 

そのような変化が起きた時は、新しいガイドがあなたのそばに来ていて、あなたに気づいて欲しくて働きかけている可能性があります。そのスピリットガイドはあなたに何かを教え導こう、何かを伝えようとしているのかも知れません。

瞑想をして、その存在をよりしっかりと感じてみるのも良いでしょう。

 

「スピリットガイドとの関係は“あなた”という存在の反映」であるとも言えます。

スピリットガイドについては更に詳しく書いたペーがありますので、下のリンクボタンからどうぞ!


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。差支えなければ同じスピリチュアルヒーラーのYokoさんからも送らせていただいます。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。