6日(土)ZOOMを使用したヒーリング&瞑想会の感想いただきました!

6日にZOOMで開催しましたヒーリング&瞑想会、参加者の皆様から感想をいただきましたので、こちらでもシェアさせていただきますね!

 

**

H様

Keiko先生、先程は瞑想会ありがとうございました!

即興ということで、毎回違う瞑想会なので、その時の参加者に必要な癒しや学びも多いと感じます。

自分で良い瞑想ができるようになるのも大切ですが、先生に誘導して頂く瞑想も、自分ではできない世界観を感じるので、貴重だなと思います。毎回愛と癒しのエネルギーで、浄化されます。

Keiko先生も途中で、参加者さんのエネルギーが涼やかになったように感じたとおっしゃっていたので、やっぱりみんなの波動も上がっているんですね。

今日も天使とKeiko先生の癒しのエネルギーをありがとうございました💕

 

**

K様

Keikoさん、ヒーリング&瞑想会、参加させていただきました。

ありがとうございました。

静かに、染み渡る様なヒーリングに深く癒されました。

 

KeikoさんのHPの天使についてのお話やブログの記事など、とても興味深く、また、とても読みやすく、折に触れて読み返していたりしたお陰で、天使さん達の事を身近に感じ、

 

また、Keikoさんの「私にとっても良い機会となっています」の言葉のお陰で、

気兼ねなく

【癒しを受け取っていいんだ】

という事を素直に感じられて、とてもありがたかったです。

 

Keikoさん、天使たち、そして、ご一緒させていただいた皆さんに心から感謝いたします。

ありがとうございました🌈😊🌈

 

**

C様

ありがとうございます✨

大天使ガブリエル、私も大好きな天使なんで、呼んでくださって嬉しかったです。

たくさんの天使達に癒しのヒーリングをしてもらいスッキリしました。

ありがとうございました😊

入金しましたので、またお時間ある時にご確認宜しくお願い致します。

 

**

R様

keiko先生

今朝も素敵な瞑想をありがとうございました。

瞑想会を開いて頂けることに感謝します🥲

優しくて愛が溢れていて、自分も朝から優しくなろう、解けようと思える本当に良い一日の始まりになりました。。

またワークショップなどございましたら、ぜひよろしくお願いします😆

 

**

A様

初めて参加しました。ありがとうございました❣️またお願いします✨

**

 

皆様、こちらこそご参加いただきありがとうございました。

今回は久しぶりにがっつり「天使」で行きました。大好きなガブリエルのエネルギーを皆様と一緒に感じることが出来て、私も幸せなひとときでした。

 

またタイミング合いましたらご参加くださいね~!



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。