大天使ウリエルを待ち受け画像にする

大天使ミカエルを待ち受け画像にする

大天使ラファエルを待ち受け画像にする

大天使ガブリエルを待ち受け画像にする

 

に続き、四大天使のラスト、大天使ウリエルについてのご紹介です。

 

「神の光」という意味の名を持つウリエルは、私達のマインドを明晰にし、天界と繋がった直観力の手助けをします。

 

物事について迷いやすく、もっと直観を強くしたいと思っている人、クラウンチャクラを浄化し天界としっかり繋がったメッセージを受け取りたいと願う人の手助けをしてくれます。

 

またウリエルは「知の大天使」と呼ばれ、勉強のサポートをしてくれる大天使です。

 

スピリチュアルな学びでなくても大丈夫です。資格のための勉強、試験勉強など勉強を頑張っている方は、記憶をつかさどる大天使ザドキエルと一緒に大天使ウリエルを呼んで勉強のサポートをお願いしてみてください。


ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。