9日スピリチュアルヒーリングと瞑想会にご参加いただきありがとうございました!&皆様の感想

9日にZOOMを使用して行いましたスピリチュアルヒーリングと瞑想会、特に今回はたくさん感想やお礼のメールやコメントをいただきました。参加してくださった皆様ありがとうございました。 

 

一部ご紹介させていただきます。瞑想は即興で決めて行うので毎回違う感じになり、私自身も楽しんでいます。

 

**

Keikoさん、今日は瞑想会に参加させてくださり、ありがとうございました。とても気持ち良い瞑想で、沢山のビジョンや気づき、体感を味あわせて頂きました。この機会をくださり、心から感謝しています。

 

Keikoさんが話してくださるその時その時の言葉が、道標のように流れを導いてくださいました。まるで、Keikoさんとタイムリーに対話しながらビジョンを感じているようでした。素晴らしい機会を本当にありがとうございました(^-^) またよろしくお願い致します。

 

**

本日はありがとうございました❣️

本年もよろしくお願いいたします🙏

今日も深い瞑想ができました。私は仏像のようなお坊さんが登場しました。

蓮華座になったら?という雰囲気だったので座り直したらリラックスできました。

後半のヒーリングではヒーリングマスターが、私にヒーリングのコツを教えてくれました。

充実した一時間をありがとうございました!🤗❤️

 

**

参加させてもらいました。ありがとうございます!

いつもすぐに寝てしまって記憶に無いのに😆💦、

今日は珍しく起きていてメッセージなども覚えています。そういうものなんだろうな、と思いつつも、ヒーリングもメッセージも今の私の為なのかな、と思う内容で、泣けました😢💗

そしてkeikoさんの穏やかで優しい声にも癒されました。ありがとうございました🥰

 

**

本当に贅沢で豊かな時間を遠慮する事なく過ごさせて頂く事ができて、心から感謝いたします✨🙏✨

瞑想は、誘導して頂いた方が入り易いのですが、他にも人がいる状態だとマインドが中々静かにならず集中できないので、

zoomでひとりの空間で、恵子さんの声で誘導して頂く事で、本当に心地良く瞑想する事ができ、ありがたかったです。

 

《自分のみている世界は全て自分が創り出している》という事からすると必然の事なのでしょうが、本当に広く深い所までの浄化が必要なタイミングだったので、純白にゴールドがかった光での浄化のヒーリングは、大変ありがたかったです。

天使やガイドに聴きたいこともたくさん聴いてその答えもたくさん貰いました😊

 

しなければならないことなど何もない、という事。

遠慮したり、心配したり、疑ったりすることなく、豊かさを受け取って良いし、幸せになれば良いと言う事。

私が豊かで幸せで平和でいる事が、全ての人たちの豊かさ幸せ平和に繋がっているという事をあらためて教えて貰いました🕊

 

最後に自分の呼吸に集中して平安を感じることもでき、本当に素晴らしい経験となりました。

ありがとうございます😊

心から感謝いたします🌈😊🌈

 

**

昨日は、瞑想会、初参加させていただきました(*^-^*)

久しぶりのkeikoさんの生の声を懐かしく感じながら

誘導の言霊のエネルギーと天使さんたちのヒーリングによって体が緩んでいくのを感じ

「私って、こんなに力んでいたんだ!」と自覚しました。

そしてメッセージからは、気づかされることもありました。

有意義な時間であり

keikoさんが話してくださった通りに贅沢な時間になりました♡

 

参加できて、良かったです♡

ヒーリング、全体への祈りの時間を、皆さんと共にすることで、共振が出来ることも

とっても心地よく感じられました♡

 

幸せな時間でした✨

素晴らしい機会をありがとうございました✨

 

keikoさんにとってより輝かしいに一年となりますように✨✨

 

いつもいつも全体への愛をありがとうございます✨✨✨✨✨

 

**

皆様、こちらこそご参加いただきありがとうございました! 瞑想会の最後に皆さんと世界のためにお祈りできて、私もとても素晴らしい時間を過ごすことができました。またタイミング合いましたらご参加くださいませ。

 



ミミとヤナから遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。スピリチュアルヒーリングについてはこちらをご参考ください。

ミミとヤナのスピリチュアルヒーリングについて詳しく知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。