個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションとイヤーリーディングセッションを受けてくださったK様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます💓

 

**

keikoさま

こんにちは^^

いただいたメイルから失礼します、Kです。

先日は60分セッション、そしてイヤーリーディングをありがとうございました!

とても、楽しい時間でした。

 

しばらく離れていた地元に戻ってからのこの10年あまりの印象は、腰くらいまでのぬかるみに浸かって途方に暮れている、というイメージです。

「宇宙よ、こんな映像おもしろくないでしょう? ほんとうに何も、上手くできないんだよ、もう無理だよ頼むよ」とやさぐれることもよくありました。

 

徹底して落ち込めたら気づきが起こるかも‥‥‥、と期待しますが、どんなときもお腹が空き、ちゃんと眠くもなる私はすぐに元気になってしまい=エゴが活発になり、ふたたびコントロールに夢中になって、低空飛行のままでした。

 

2022年になって動画に習いながらヨガを始めて「‥‥‥もっとはやくやればよかった! ナマステ!(ナマステ好きです。)」となったり、オラクルやタロットでは、意識がぐんとフォーカスされていくシャッフルの様子に、これが動画で観られるとはなんという時代! と感動し、すこし元気が出てきたところでした。

 

Blossom careのサイトも、オラクルカードのことを調べていたときに出会ったかとおもいます。

そんな時期を経てたどり着いたkeikoさんのセッションは、私自身にとっても、サポートに入ってくれている存在達にとっても、文字通りお祝いであり、お祭りであったとおもいます。

私が感知していないところで、大花火大会が繰り広げられているかもしれません。

しんどい時期を過ごしてきた的なことを伝えていただいたときは、わかってもらえた、つらいと感じていた自分を肯定してよかったんだ、という気持ちが湧いてきて、とても嬉しかった。

 

敏感さゆえの鈍感さに、近年ようやく自覚が出てきたところですが、実際にそこで心が動いたこと、その体感で、

「こんなに求めていたのか、こういう感じを自分にあげるってことか。。」

と、自分自身に何を認めてほしいのかの感触が、以前より掴みやすくなりました。

 

いやあ。。とても書ききれませんが、keikoさんの大らかさの土台にリラックスさせていただき、お茶目な仕草で笑わせてもらって、相槌に安心して。。

あっという間の、魔法みたいな時間でした。

ほんとうにありがとうございました。

 

私にとってそんなビッグイベントだからか、ただただお喋りだからなのか、

フィードバックを送ろうと書いていると、経典かな? ってくらい長くなってしまうので勢いだけのつたない感想を、このまま送ります。

 

きょうは、ミミandヤナヒーリング申し込んでみようかなとおもいます。

ブログでみなさんの感想を読み直して、みんな、がんばってるな。。と、励まされています。

お忙しいなか、目を通してくださってありがとうございます。

今日もどうぞ、温かくしてお過ごしください☆

**

Kさん、こちらこそ感想をありがとうございました! つたない感想どころか、作家や詩人の方から感想をもらったみたいな素敵な文章で、温かく嬉しい気持ちになりました。セッションのなかで「Kさんは何か令和っぽくない人・・」と話しましたが笑、それは今の日本ではすっかりすり減ってしまった「感性を大切に生きる」ことをKさんはされているからだと思います。

 

感性を大切に生きる人達は皆ストイックなところがあります。サイキックでいろいろなことに気づいてしまう人達でもあります。ですから自分自身にはあまりストイックになりすぎず、見えるところにも見えないところにも、美しく感性を広げていってくださいね。

ミミヤナのほうにもお気軽にヒーリング依頼を送ってくださいね! ありがとうございました😊

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。