アンケートのお礼について+12日(日)まで受け付けています

エンジェルライトワーカーⓇ修了生+ここ数か月(STORESでの決済に変更して以降)で個人セッションを申し込んでくださったお客様にアンケートをお願いしています。

 

LINEグループと一部の方にはメールでお知らせしたのですが、全ての方のカバーは出来ていないため、この投稿を読まれている方で該当される方は下記URLから送ってくださったらと思います。期限は12日(日)23:59迄です。

 

https://forms.gle/GsKcGdW5pk9FoBbKA

 

早速届いたアンケートを読ませていただいているのですが、めちゃくちゃ面白いです笑

 

チェックボックスだけでなく記入していただく項目も多いため、真面目に書くと結構時間がかかる質問も多いのですが、もしや私のお客様はオタク気質なのか(もしやでもないですか笑)、割と皆さんいろいろと書いてくださっていてそれが凄く面白いです。

 

本当にありがとうございます。素晴らしい皆さんとのご縁をいただけたことに心から感謝しています。

 

謝礼としての1,000円オフクーポンは期限を一年間に延ばそうと考えています。また、ミディアムシップとスピリチュアルヒーリングのミニWSを無料で開催させていただこうと計画中です(ZOOMで行いますので、タイミングが合わなかった方は後で録画視聴も可能です!)。

 

アンケートって面白いですね。グループLINEのほうが殆ど動いてないので、陰キャなりにどうすれば盛り上げられるか考えていたんですが、皆さんのお気に入りのオラクルカードや本、どのSNSをよく見ているかなどのアンケートをとって公開すれば、皆さんにとっても有益な情報になりますね。やってみるのもいいかなと思っています。



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。