アンケートありがとうございました!

エンジェルライトワーカーⓇ修了生様と最近のセッションのクライアント様、約100名ほどの方にアンケートをお願いしておりましたが、送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

お礼のクーポンとミディアムシップ+スピリチュアルヒーリングのセミナーについての詳細メールは昨日の時点でお送りしています。もし届いていない方がいるようでしたら、私宛にメールをお送りください。

 

チェックボックス形式だけでなく記入項目も多いアンケート内容でしたが、50名以上の方から回答をいただきました。

 

皆さんとても熱心に書いてくださり、本当に参考になりました!

 

なかでも「どんなことに難しさを感じるか‥」という項目についてのお悩みは、私自身も葛藤を感じてきたことが多く、何らかの形で私なりにアドバイスできればと思います。

 

いただいたアンケートは私の宝物です。今後の活動に役立てることで、皆さんにより満足していただける講座やセッションを提供できればと思います。本当にありがとうございました。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。