トランスチャネリングに取り組む

今マーティン・ジョーンズ先生のプライベートマスタークラスでトランスチャネリングの練習をしています。

 

まさか自分がトランスの練習をするとは…人生わからないものです!

 

深めの変性意識状態に入って行うチャネリングは自分向きではないとずっと思っていました。

 

ところが昨年マスタークラスで少しトランスっぽいことをやったら意外と出来てしまい、しかも楽しかったため、もっと探求したくなったのです。

 

前回のクラスではマーティン先生のガイドであるゴードン・ターナーさんに協力してもらい、トランスチャネリングの練習をしたのですが、とてもうまく行き、私を通してゴードンさんが伝えてきたメッセージにマーティン先生はとても感動していました。

 

私のほうはというと、(勿論ゴードンさんのメッセージも素晴らしかったのですが)トランスに入る感覚はこういう感じなのか‥というのがわかり、その体感ができてとても興奮しました。

 

それは半分寝ている状態でTVの音を聴いているような(喋ってるのは自分ですが)、そんな感覚に陥る状態でした。

聞こえてくるものの意味はわかる。でもそれに感情が反応するには意識が遠すぎるような、そんな感じです。

 

しかしこれは誘導してもらったことと、「なんだかわかんないけどやってみるぞ~(ワクワク)!!」的なビギナーズラックが多分にあったように思います汗

 

ですがトランスチャネリングを探究していくことは私の個人的な霊的成長に凄く意味があるような感じがしており、もっと上達したいと強く願っているところです。

 

もしかしたら私の最終ゴールはトランスチャネリングなのかも知れないです。

 

先日のマスタークラスでは私のところに来ている女性のガイド、とても古い時代のイスラエルかエジプトにいた女性と繋がったのですが、マーティン先生はこの女性はイスラエル(エルサレム)の人だろうと言っていました。クラスのなかで彼女からのメッセージを降ろす練習をしてみました。

 

最終的にはトランスで来たメッセージをZOOMなどで伝えられるようになるといいなぁ。

焦らずじっくり取り組んでいきたいです!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。