個人レッスン:エンジェルライトワーカーⓇ養成講座

あなたもエンジェルの専門家になれる

エンジェルライトワーカーⓇ養成講座では、天使という存在としっかり繋がっていきます。

 

天使について学び、5回のレッスンを通してオラクルカードや瞑想を学び、メッセージ(エンジェルリーディング)やヒーリング(エンジェルヒーリング)を受け取っていく方法を学びます。

 

 既にある録画を観て学ぶのではなくマンツーマンの個人レッスンで行います。土日祝平日問わず受けていただくことが出来ます。

形式:ZOOM、Skype、LINE。 

ZOOM、SKYPE利用の方は録音(録画)しレッスン後も一年間視聴できるようにしています。


オラクルカードの使用法やサイキック能力開発を学べます

講座のなかではオラクルカードの使い方を学びます。

 

はじめてオラクルカードを使うという方は勿論、他で一日講座くらいは受講したことがあるという方も、エンジェルライトワーカー講座でオラクルカードについて学ぶと新鮮な発見があるようです。

 

また多くの人が誤解しているサイキック能力の開発は、オラクルカードをより直感的に読んでいく時は勿論、カードを使わずリーディングやチャネリングを行う時も絶対に欠かせないものです。

 

決して生まれつきのサイキックではなく、たくさんのケースを見てきた私だから自信を持って安全な開発の手助けができます。


チャネリングの基本、メッセージを受け取るコツを学べます

チャネリングは地球外言語のスピリット(霊)や存在からのメッセージを受け取ること。天使からのメッセージを受け取っていく時も勿論チャネリングを行います。

 

エンジェルライトワーカー講座では、まずはオラクルカードを通して、次にカードを使わず瞑想を通して、最終的にはカードを使わず目を閉じることなく天使からメッセージを受け取ることが出来るようになるまでサポートをします。

 

チャネリングの基本的な方法がわかると、天使以外のスピリットからメッセージを受け取る時も基本は同じなのでチャネリングがやりやすくなるでしょう。


エンジェル瞑想・エンジェルヒーリングで癒しを受けとる

講座のなかでは天使とつながるための瞑想や、エンジェルヒーリング(大天使ミカエルのネガティブなコードカットなど)も学びます。

誘導瞑想のサポートを行いますので、一人で行うよりずっとスムーズなワークや発見が可能になるでしょう。

 

また、エンジェルヒーリングをより深く学ぶ講座「エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座」もご用意しています。エンジェルライトワーカーⓇ養成講座と同時にお申込みすることも出来ます。


修了生は数百名。10年以上の実績があります

私はエンジェルの講座を始めて約14年のキャリアがあります。はじめは「あなたとの天使を繋がりを強める個人レッスン」という名前からスタートしました。

 

次に「エンジェルワーカー養成講座」。そして今の「エンジェルライトワーカーⓇ養成講座」という名前に変えて約9年、ずっと途切れることなくエンジェル講座を個人レッスンという形で行いつづけてきました。

 

私は教えることが好きで、全講座の修了生はあわせて数百名にのぼります。

 

たくさんの生徒様を一度に教えるのではなく、個人レッスンという形でコツコツと行ってきました。ですので生徒様一人一人の個性や才能に柔軟に対応できます。また皆さんがどこで不安になるかや期待などもよくわかります。


修了生様からの感想

M様

おはようございます。

昨日は5回目のラストレッスンをありがとうございましたm(_ _)m

もう終わってしまうとは…早さに驚きと寂しさを感じています。

先生のレッスンはとても興味深く勉強になりまし、何よりお話が面白くて 笑。毎回レッスンの日が楽しみでした。

そんな私も先生のおかげでBiossom認定エンジェルライトワーカーⓇになれましたが、まだまだこれから。まずは楽しみがら色々やってみようと思います。

また質問させて頂く事があると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、レッスンを受けることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

**

T様

Keikoさん♡

この度は、エンジェルライトワーカー講座を体験させて頂きありがとうございました。

Keikoさんの印象は声だけでしたが、とても愛情深くいつも天使達を感じてお互い相思相愛でいらっしゃるんだなぁと思いました。

 

私も天使は大好きでもっと近くに感じ仲良くなりたい気持ちで、こちらに辿り着きましたが、いつもそばに居てくれるミカエルだけで無く、ラファエルも来てくれたり、他の天使さん達とも繋がれた事はとても貴重な経験でした。

 

自分の前世が映像や会話など、こんなにもハッキリと目の当たりにしたのも初めてで、とても感動しています。

自分のスピリチュアル能力がもっと開花した様に思えました。

これまでのKeikoさんから学んだ内容をもう一度しっかりと振り返り見直し、天使と繋がれてる強みを持って今後に生かせていければ良いなと思っています。

Keikoさんと出会えて本当に感謝しております。まだまだ寒いですが、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました♪

 **

お客様の感想はこちらからも読めます


修了後はBlossom認定エンジェルライトワーカーⓇに

5回のレッスンを終えられると、Blossom認定エンジェルライトワーカーとなります(サーティフィケートもお渡しします)。活動をされる際に、HPやブログ、名刺などの紹介欄に「Blossom認定エンジェルライトワーカーⓇ」と記入されてください。

 

2022年、長年ご縁をいただいた修了生様のために「エンジェルライトワーカー」で商標を取得しました。9年間この講座を続けてきて、ご縁をいただいた修了生様が今後も安心してこの名前を肩書に書くことが出来るようにとの思いからです。認定講師の準備を現在行っています。


私の思い:天使は普遍的な愛の存在

天使という存在は様々なスピリットのなかでも非常に繋がりやすく、メッセージを受け取りやすい存在です。初心者の方が安全にチャネリングを学ぶ際にも最善の存在です。

 

彼らは無条件の愛の存在でフレンドリー。良い意味であまり強い個性がなく、チャネリングやヒーリングに対してもオープンで親切です。ですので初心者でも繋がりやすいという利点があります。

 

また、どんなにスピリチュアルの世界で経験を積んだとしても、天使の優しいエネルギーは愛そのもので、普遍の魅力を放ち続けます。

 

一人でも多くの人に天使のことを知ってほしい。これが私の願いです。


このような方にお薦めです

・天使が好きで、もっと天使のことを知りたい

・天使とどのように繋がりを深め、人生を共同創造していけばいいのか知りたい

・オラクルカードの使い方を学びたい、もっと使えるようになりたい

・サイキック能力について、正しい理解と安全な開発法を学びたい

・チャネリングについて学んでみたい

・天使からのメッセージや癒しを受け取りたい

・スピリチュアルに興味があり、学びを深めたい

・自分自身を深く知りたい

・癒されたい


<個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座 120分×5回>

天使について~無条件の愛と慈悲、奉仕の存在

助けを受け取り、人生を幸福にすることを拒否しない

天使の属性

天使を人生に招き入れる

天使のガイダンスの特徴

オラクルカードを使って守護天使達からガイダンスを受け取る

 

クリスタルのエネルギーを感じ、チャネリングする

オラクルカードリーディングの展開例

4つのクレア~特別ではなく、とても繊細なもの

第六感・4つのクレアを鋭くしていくために日常を通して意識できること

 

オラクルカードリーディング続き

オラクルカードを用いた他者リーディングの練習

大天使やあなたの天使達からメッセージを受け取る

 

エンジェルヒーリング

大天使ミカエルによるエーテルコード、サイキックアタックの除去

他者リーディングの練習

カードを使わない、コンシャスチャネルの練習

スピリチュアルガイドとつながる

 

カードを用いない他者リーディングの練習

過去世リーディング&ヒーリング

リーディング~ガイダンスを受け取る練習の総仕上げ

チャネラー/リーダーとしての倫理

※内容は個人によって多少の変更や前後の入れ替えがあります

 

料金:52,800円(税込み)修了証、テキスト代込み(ZOOM、Skype、LINE)

テキストは毎回レッスン終了後にメールに添付送信します。 

必要なもの:エンジェルプレイヤーオラクルカード、エンジェルオラクルカード、大天使オラクルカードのどれかひとつ(アプリではなく紙のデッキを用意してください。一つで良いです)、手に握れる大きさのクリスタル、通信・通話環境。天使と繋がりを強めたいという気持ち。

エンジェルプレイヤーオラクルカードの販売元ライトワークスでの購入はこちら アマゾンでの購入はこちら

エンジェルオラクルカードの販売元ライトワークスでの購入はこちら アマゾンでの購入はこちら

大天使オラクルカードの販売元ライトワークスでの購入はこちら アマゾンでの購入はこちら


受講されるにあたって

ZOOM、Skype、LINEでの受講が可能です。

お支払いはBlossom care storeの各商品より決済していただくようになります。

決済方法はStoresに準拠いたしますが、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・あと払い(ペイディ)・Paypal・キャリア決済・楽天ペイ・paypay残高でのお支払いが可能です。

遠隔ですので日時条件が合う限り世界中どこからでもお受けできます。10時~最終20時開始となります。 

講座開始時間を15分過ぎてもお客様とご連絡がとれない場合は中止とさせていただきます。

お申込みメール確認後、24時間以内に詳細のお返事をさせていただきます。

物品の販売は行っておりません。あらゆる宗教団体、マルチ商法と関わりがありません。また、そのような勧誘も固くお断りします。セッション継続やワークショップ・講座受講を強要したりもしません。安心してお受けください。

Webカメラはあってもなくても良い。生徒様の希望に合わせます。

大変申し訳ありませんが、統合失調症、双極性障害などの難治性の精神疾患をお持ちの方は受講できません。

2月のご予約は終了いたしました。ご予約は3月2日以降の日時でお受けいたします。