個人レッスン:エンジェルライトワーカー養成講座

あなたもエンジェルの専門家に

天使が好きで、もっと天使との繋がりを強めたい

スピリチュアルに興味があり、チャネリングについて学んでみたい

サイキック能力について、正しい理解と安全な開発法を学びたい

オラクルカードが好きで、オラクルカードをもっと読めるようになりたい…

そんな全ての方にお薦めの講座です。


天使はチャネリングを学ぶのに最適の存在

エンジェルライトワーカー養成講座では、天使という存在としっかり繋がっていきます。

 

天使について学び、5回のレッスンを通してオラクルカードや瞑想を学び、メッセージ(エンジェルリーディング)やヒーリング(エンジェルヒーリング)を受け取っていく方法を学びます。

 

実は、天使という存在は様々なスピリットのなかでも非常に繋がりやすく、メッセージを受け取りやすい存在です。初心者の方が安全にチャネリングを学ぶ時にも最善の存在なのです。

 

彼らは無条件の愛の存在でフレンドリー。良い意味であまり強い個性がなく、チャネリングやヒーリングに対してもプロフェッショナルなため、初心者でも繋がりやすいという利点があります。また、どんなにスピリチュアルの世界で経験を積んだとしても、天使の優しいエネルギーは愛そのもので、普遍の魅力を放ち続けます。


オラクルカードの使用法やサイキック能力開発を学べます

講座のなかではオラクルカードの使い方を学びます。

 

初めてオラクルカードを使うという方は勿論、他で一日講座くらいは受講したことがあるという方も、エンジェルライトワーカー講座でオラクルカードについて学ぶと新鮮な発見があるようです。

 

また多くの人が誤解しているサイキック能力の開発は、オラクルカードをより直感的に読んでいく時は勿論、カードを使わずリーディングやチャネリングを行う時も絶対に欠かせないものです。決して生まれつきのサイキックではなく、たくさんのケースを見てきた私だから自信を持って安全な開発の手助けができます。


チャネリングの基本、メッセージを受け取るコツを学べます

チャネリングは地球外言語のスピリット(霊)や存在からのメッセージを受け取ること。天使からのメッセージを受け取っていく時も勿論チャネリングを行います。

 

エンジェルライトワーカー講座では、まずはオラクルカードを通して、次にカードを使わず瞑想を通して、最終的にはカードを使わず目を閉じることなく天使からメッセージを受け取ることが出来るようになるまでサポートをします。

 

チャネリングの基本的な方法がわかると、天使以外のスピリットからメッセージを受け取る時も基本は同じなのでチャネリングがやりやすくなるでしょう。


エンジェル瞑想・エンジェルヒーリングで癒しを受けとる

講座のなかでは天使とつながるための瞑想や、エンジェルヒーリング(大天使ミカエルのネガティブなコードカットなど)も学びます。

誘導瞑想のサポートを行いますので、一人で行うよりずっとスムーズなワークや発見が可能になるでしょう。


マンツーマンでオンライン完全対応

マンツーマンの個人レッスンで行いますので、お客様の都合の合う日時で受けていただくことが出来ます。グループの講座は萎縮してしまったり苦手だと感じる方もお薦めです。

形式:ZOOM、Skype、LINE、固定電話、携帯&IP電話。携帯電話、IP電話ご利用の方はこちらにかけていただく形となります。 

ZOOM、SKYPE利用の方は録音(録画)しレッスン後も視聴できるようにします。


修了後はBlossom認定エンジェルライトワーカーに

5回のレッスンを終えられると、Blossom認定エンジェルライトワーカーとなります(サーティフィケートもお渡しします)。活動をされる際に、HPやブログ、名刺などの紹介欄に「Blossom認定エンジェルライトワーカー」として記入されてください。

 

終了後に質問を個人的に送っていただくのは勿論、LINEのほうでグループLINEを作っていますので、そちらでも質問やシェアリングを受けつけています(グループは任意ですので強制ではなく、入らなくても構いません。また退出も自由です)。 


<個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座 120分×5回>

天使について~無条件の愛と慈悲、奉仕の存在

助けを受け取り、人生を幸福にすることを拒否しない

天使の属性

天使を人生に招き入れる

天使のガイダンスの特徴

オラクルカードを使って守護天使達からガイダンスを受け取る

 

クリスタルのエネルギーを感じ、チャネリングする

オラクルカードリーディングの展開例

4つのクレア~特別ではなく、とても繊細なもの

第六感・4つのクレアを鋭くしていくために日常を通して意識できること

 

オラクルカードリーディング続き

オラクルカードを用いた他者リーディングの練習

大天使やあなたの天使達からメッセージを受け取る

 

エンジェルヒーリング

他者リーディングの練習

カードを使わない、コンシャスチャネルの練習

チャネリングとサイキックリーディングの違い

チャネリングだけでなくサイキックリーディングもエンジェルのサポートのもとで行う

スピリチュアルガイドとつながる

 

エンジェルヒーリング

過去世リーディング&ヒーリング

リーディング~ガイダンスを受け取る練習の総仕上げ

チャネラー/リーダーとしての倫理

※内容は個人によって多少の変更や前後の入れ替えがあります

 

料金:47,000円(税込・手数料別)修了証、テキスト代込み(2020年10月17日より49,000円に価格改定いたします)

テキストは毎回レッスン終了後にメールに添付送信します。

過去、irise時代にエンジェルライトワーカー講座、オラクルカード講座、チャネリング講座など受講された方は半額。

 

必要なもの:エンジェルプレイヤーオラクルカード、エンジェルオラクルカード、大天使オラクルカードのどれかひとつ(アプリではなく紙のデッキを用意してください。一つで良いです)、手に握れる大きさのクリスタル、通信・通話環境。天使と繋がりを強めたいという気持ち。

エンジェルプレイヤーオラクルカードの販売元ライトワークスでの購入はこちら アマゾンでの購入はこちら

エンジェルオラクルカードの販売元ライトワークスでの購入はこちら アマゾンでの購入はこちら

大天使オラクルカードの販売元ライトワークスでの購入はこちら アマゾンでの購入はこちら


受講されるにあたって

5回のレッスンは開始から1年以内に修了されることをお薦めいたします。

お客様側の事情や理由による講座料金返金はお受けいたしません。

統合失調症、双極性障害などの難治性の精神疾患をお持ちの方は受講できません。

1回目レッスン当日までに連絡なし・未入金の場合、キャンセル料金が発生することがあります(未入金でもお振込みいただきます)

いただいたお客様の情報は個人情報保護に基づき大切に保護いたします。

セッション強要やワークショップ・他の講座受講を強要したりしません。安心してお受けください。

Webカメラは不要です(あってもなくても良い)。


エンジェルライトワーカー養成講座お申込みフォーム

8月中旬までのご予約は終了しました。8月21日以降の日程でお申込みくださいませ

メモ: * は入力必須項目です

SSL対応フォームです

 

返信は48時間以内にいたします。もし返事が来ない場合は、keiko@blossomcareroom.comを受信許可設定にし、お手数ですが再度送信してください。