個人レッスン:エンジェルライトワーカー養成講座

Zoom、Skype、LINE、固定電話、携帯&IP電話

携帯電話、IP電話ご利用の方はこちらにかけていただく形となります。 


エンジェル(天使)について、エンジェルリーディング&ヒーリング、チャネリングを養成する個人レッスンです

スピリチュアルな天使(エンジェル)についてのプロフェッショナルを養成する講座です

エンジェル(天使)と聞いて、あなたはどんなイメージを抱きますか!? 

 

白い服を着て翼をつけている、超然とした存在。宗教画や映画やアニメ、コミックのなかで見る、白い翼の架空の存在・・・そんな感じではないでしょうか。

 

しかしスピリチュアルの世界では、天使は様々な目に見えないスピリット(霊)同様に存在し、宗教を問わず私達の生活に関わっていると考えます。

天使のオラクルカードを通して、宗教や芸術を越えた天使の存在を知った方も多いのではないでしょうか。

 

天使は特にメッセンジャー、ガイド、ヒーラーとしての仕事を得意としています。

 

天使のことを詳しく知り、4つのクレアと呼ばれる霊能力、チャネリング能力を正しく開花し、エンジェルリーディングとエンジェルヒーリングのプロ、エンジェルのプロフェッショナルを養成する個人レッスンです。結果としてサイキック能力、チャネリング能力開花のレッスンにもなります。

 

あなたの個性を大事にしながら進めます。都合の良い日時で120分のレッスンを5回受講されてください。



エンジェルってどんな存在!?

私が繋がりを持つスピリットとしてエンジェルをお薦めする理由

目に見えない世界には天使だけでなく、様々なスピリット(霊)が存在します。

 

亡くなったご家族やご先祖様も天国で暮らしていますし、あなたの守護霊様や(彼らはスピリチュアルガイドと呼ばれます)、自然霊、日本の神様、女神、スターピープル、アセンデットマスターなど、様々なスピリットが存在しています。未成仏の霊やネガティブな霊も存在しています。

 

良いスピリットもいれば、そうでないスピリットもおり、エゴがない存在もいれば、エゴを持つ存在もおり、個性も様々です。

 

私が良いスピリットと繋がりを強める際に、特に最初の存在として天使をお薦めする理由は、彼ら天使はエゴがないことは勿論、振り回すような強烈な個性はなく、「良い」スピリットの特徴を全て備えているからです。天使のことを知ってから様々なスピリットと繋がると、「良い」スピリットのエネルギーやメッセージの質を理解できているので安全だと思います。

 

また、本などの情報やオラクルカードなど関連アイテムも比較的幅広く揃いやすく、天使がどういう存在でどういうメッセージを送ってくるのか、誰でも理解しやすい点も魅力です。

 


修了後はBlossom認定エンジェルライトワーカーに。修了後もフォローします。

5回のレッスンを終えられると、Blossom認定エンジェルライトワーカーとなります(サーティフィケートもお渡しします)。活動をされる際に、HPやブログ、名刺などの紹介欄に「Blossom認定エンジェルライトワーカー」として記入されてください。

 

また、月に1度のペースでZOOMを使ったエンジェルヒーリングや瞑想会を行っています。参加できなかった人のために、録画したものをYou Tubeで限定公開もしています。

 

レッスン中は、ある意味パーソナルトレーナー付でジムに通うような状態。

一番難しいのは、レッスン終了後に自分でコツコツやって繫がりを強めていくことです。特に瞑想は誘導がないとなかなかコツや感覚を取り戻せないことも多いと思います。そのため修了生の方にもこういう形でのフォローアップを行っています。

 

終了後に質問を個人的に送っていただくのは勿論、LINEのほうでグループLINEを作っていますので、そちらでも質問やシェアリングを受けつけています。

 


<エンジェルライトワーカー養成講座はこのような方にお薦めです>

・天使が好き、天使について興味がある。天使のことをもっと知りたい、学びたい。

・オラクルカードを使ったリーディングが出来るようになりたい。もっと上達させたい。

・オラクルカードを使わないエンジェルリーディング(チャネリング)が出来るようになりたい。

・自分のサイキック能力をより開花させたい。チャネリングについて学びたい。

・セラピスト、ヒーラー、スピリチュアルなことを仕事にしたい。エンジェルライトワーカーとして活動していきたい。

・第三者へのエンジェルリーディングやヒーリングが出来るようになりたい。

・自分の都合のいい日時やペースで講座を受講したい。


<個人レッスン~エンジェルライトワーカー養成講座 120分×5回>

天使について~無条件の愛と慈悲、奉仕の存在

助けを受け取り、人生を幸福にすることを拒否しない

天使の属性

天使を人生に招き入れる

天使のガイダンスの特徴

オラクルカードを使って守護天使達からガイダンスを受け取る

 

クリスタルのエネルギーを感じ、チャネリングする

オラクルカードリーディングの展開例

4つのクレア~特別ではなく、とても繊細なもの

第六感・4つのクレアを鋭くしていくために日常を通して意識できること

 

守護天使を感じ、ガイダンスを受け取る瞑想

エンジェルヒーリング

目を開けた状態でメッセージを受け取る、チャネリングをしていく練習

大天使や天使の先生達からメッセージを受け取る

日々リマインダーしていくこと

 

他者リーディングの練習

チャネリングとサイキックリーディングの違い

チャネリングだけでなくサイキックリーディングもエンジェルのサポートのもとで行う

スピリチュアルガイドとつながる

 

過去世リーディング&ヒーリング

リーディング~ガイダンスを受け取る練習の総仕上げ

カードを使わない、コンシャスチャネルの練習

チャネラー/リーダーとしての倫理

※内容は個人によって多少の変更や前後の入れ替えがあります

 

料金:44,000円(税込・手数料別)

過去、irise時代にエンジェルライトワーカー講座、オラクルカード講座、チャネリング講座など受講された方は半額。

 

必要なもの:大天使オラクルカード(アプリではなく紙のデッキを用意してください)、手に握れる大きさのクリスタル、通信・通話環境。天使と繋がりを強めたいという気持ち。

 

 


受講されるにあたって

5回のレッスンは開始から1年以内に修了されることをお薦めいたします。

お客様側の事情や理由による講座料金返金はお受けいたしません。

統合失調症、双極性障害などの難治性の精神疾患をお持ちの方は受講できません。申し訳ございません。

 


エンジェルライトワーカー養成講座お申込みフォーム

SSL対応フォームです

 

メモ: * は入力必須項目です

返信は48時間以内にいたします。もし返事が来ない場合は、keiko@blossomcareroom.comを受信許可設定にし、お手数ですが再度送信してください。