セッションメニュー・講座一覧

全てのセッションはリモート完全対応。オンラインのみで対話形式で行っています(ZOOM、Skype、LINE、固定電話、携帯電話など)

お問い合わせはkeiko@blossomcareroom.comまでお願い致します。

個人セッション60分+エンジェルヒーリング

このような方にお薦めです

 

・個人的なスピリチュアルセッションを受けたい

・スピリチュアルなことに興味がある

問題の解決策やヒントが欲しい

・天使やスピリットからのメッセージが欲しい

・今の自分の状態・オーラやエネルギーの色・状態を知りたい

・未来への展望が欲しい

・ミディアムシップを受けたい

・ヒーリングを受け取りたい

 

人間関係、仕事、人生の目的、恋愛、結婚、家族、経済状況など、気になっていることを、なんでもお話ください。セッション終了後は、自分に対する深い理解と未来への自信、天使やスピリット達からの癒しを受けとることが出来るでしょう。


個人レッスン:エンジェルライトワーカー養成講座120分×5回

エンジェル(天使)について学ぶ、エンジェルのプロを養成する講座です。

天使について学び、エンジェルリーディング&エンジェルヒーリングを学んで行きます。

 

天使は特にメッセンジャー、ガイド、ヒーラーとしての仕事を得意としています。彼らは非常にフレンドリーで交信のプロフェッショナルなので、チャネリングの相手にも最適の存在です。

 

 天使のことを詳しく知り、4つのクレアと呼ばれる霊能力、チャネリング能力を正しく開花し、オラクルカードのリーディングやチャネリング、メッセージやヒーリングなどを学びます。

 

サイキック能力、チャネリング能力開花のレッスンにもなり、スピリチュアルワークに自信がついてくるでしょう。

 

既にある動画を観て学ぶのではなく、毎回私との直接対話のレッスンです。

自分の都合の良い日時でマイペースに受けたい方だけでなく、グループの講座が苦手な方にも最適です。


個人レッスン:エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座

天使はメッセンジャーとして存在するだけでなく、パワフルなヒーラーであることをご存知ですか!? ヒーリングは天使達にとって重要な仕事の一つで、天使がよりたくさんの光を地上に降ろすには、私達人間の意志を基盤にする必要があります。

 

エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座は、エンジェルの癒しを受け取る方法=エンジェルヒーリングについて学び、自分自身や第三者のために行えるヒーラーを養成する講座です。

 

エンジェルのワークショップや講座、ZOOMなどを使用した瞑想会やエンジェルヒーリングの会を開いてみたい方にもお薦めです。

 

※初心者の方、天使に関する基礎知識やチャネリング・リーディングの基礎知識がない方はエンジェルライトワーカー講座から受講されてください。