全てのセッションはリモート完全対応。オンラインのみで対話形式で行っています。

お問い合わせはkeiko@blossomcareroom.comまでお願い致します。


個人セッション60分(リーディング+チャネリング+ヒーリング)

スピリチュアルに興味がある方・お悩みや訊きたいことがある方はこちらをどうぞ。

Blossomの個人セッションでは、あなたの魂の目覚めをリーディング&チャネリング&ヒーリングを通して強力にサポートします。

 

あなたがハイアーセルフや神聖なガーディアン(守護してくれる存在)達と繋がり、自分らしく地上の人生を歩んでいけるよう手助けをします。

 

人間関係や仕事などの現実的なお悩みから、自分はなぜ生まれてきたのか、何を使命としているのか‥などのスピリチュアルな疑問まで幅広く対応できます。

 

またあなたにどのようなスピリットガイドが感じられるかのご説明と、彼らがあなたの過去と現在、そしてこれからの可能性について、伝えてきたメッセージを彼らからのヒーリングを受け取りながらお伝えしていきます。

 

過去生に関する情報がやって来た時にはそのこともお伝えいたします。

 

長い実績と信頼を得ているBlossomのリーディング・チャネリング・ヒーリングセッションを是非体験されてください。詳細は下リンクボタンからどうぞ。


個人レッスン:エンジェルライトワーカーⓇ養成講座120分×5回

エンジェル(天使)について学ぶ、エンジェルのプロを養成する講座です。

天使について学び、エンジェルリーディング&エンジェルヒーリングを学んで行きます。

 

天使は特にメッセンジャー、ガイド、ヒーラーとしての仕事を得意としています。彼らは非常にフレンドリーで交信のプロフェッショナルなので、チャネリングの相手にも最適の存在です。

 

 天使のことを詳しく知り、4つのクレアと呼ばれる霊能力、チャネリング能力を正しく開花し、オラクルカードのリーディングやチャネリング、メッセージやヒーリングなどを学びます。

 

サイキック能力、チャネリング能力開花のレッスンにもなり、スピリチュアルワークに自信がついてくるでしょう。

 

既にある動画を観て学ぶのではなく、毎回私との直接対話のレッスンです。

自分の都合の良い日時でマイペースに受けたい方だけでなく、グループの講座が苦手な方にも最適です。


個人レッスン:エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座

天使はメッセンジャーとして存在するだけでなく、パワフルなヒーラーであることをご存知ですか!? ヒーリングは天使達にとって重要な仕事の一つで、天使がよりたくさんの光を地上に降ろすには、私達人間の意志を基盤にする必要があります。

 

エンジェルヒーリングファシリテーター養成講座は、エンジェルの癒しを受け取る方法=エンジェルヒーリングについて学び、自分自身や第三者のために行えるヒーラーを養成する講座です。

 

エンジェルのワークショップや講座、ZOOMなどを使用した瞑想会やエンジェルヒーリングの会を開いてみたい方にもお薦めです。

 

※初心者の方、天使に関する基礎知識やチャネリング・リーディングの基礎知識がない方はエンジェルライトワーカー講座から受講されてください。