大天使ジョフィエル~Archangel Jophiel

大天使ジョフィエルについて~役割、私が感じる大天使ジョフィエル、大天使ジョフィエルからのメッセージ

大天使ジョフィエル(Archangel Jophiel)について

名前の意味:神の美

色調:ローズピンク、ローズレッド、ホワイト、アクアブルー、グリーン

出典:旧約聖書、失楽園他

伝承:エデンの園で知恵の樹を守り、正しい人を見守る役目を持つと言われます。


大天使ジョフィエルの役割

あらゆるものに美と明るさを与える大天使。芸術家の守護天使として知られます。思考に楽天性と明るさをもたらし、あなたのハートに暖かく祝福された感覚をもたらします。シニシズムや喜び・平和・幸せを受け入れることへのブロックを浄化し、思考を明るく前向きにすることによって、私達のクレアコグニザンスを助けます。カウンセラーのサポートをします(美しく楽観的な思考を人々にもたらすために)。

 

インテリアや風水と関係し、整理整頓を助けます。美容やセルフケアのサポート。色々な大天使達と一緒に働き、彼らの仕事に明るさと美しさをもたらします。薔薇の花や薔薇の香りと繋がりが強い大天使です。


私が感じる大天使ジョフィエル

ジョフィエルは常に女性の姿で現れる、ハニエル同様女性エネルギーの強い大天使です。ハニエルとの違いは、ジョフィエルのほうがずっと気さくな印象があるということ。大変美しいのですが、明るくて温かい女友達のような雰囲気もあります。どんなことでも打ち明けて欲しい、力になりたい、協力したい、そんなムードのある、比較的よく話してくれる天使なので、繋がりやすい大天使ではないかと思います。


大天使ジョフィエルからのメッセージ

ご存知の通り、私の守護は美しさにあります。明るさや、笑い、眩しさなど、美しさに見捨てられたような気持ちになったら、光に取り残されたような気持ちになったら、私を呼んでごらんなさい。私はとても賢いやり方で、そして様々な形で、あなたに美をもたらしましょう。あなたの人生に美が浸透すると、あなたは深く癒されるでしょう。

 


エンジェルについて学びたい方はこちら


リーディングセッションはこちら