【お客様からの感想】ウソみたいに腰の調子が良くなりました

ヒーリングセッションを受けてくださっているお客様Kさんから感想のメッセージがきました(ご本人の承諾済)。

**

こんばんは。

先日もヒーリングしていただき、ありがとうございました。あれからウソみたいに腰の調子が良くなりました!ほんとにすごい!

やっとヒーリングの効果をダイレクトに体感できるようになったのかなぁと思いました。

あれから運動したり、フラを踊ったりしたので、またちょっと腰が疲れ気味ですが、「それでも私の体は大丈夫なんじゃないかな」と体への信頼も生まれています。今年はもっと体と向き合おうと思っています。

**

Kさんはずっと継続でセッションを受けてくださっているのですが、今回は一番に「腰、腰です~」と仰られたので、集中的に腰を施術しました。既にブログに書いたのですが、この日は私がちょうどメンタリングを受けていた時期で、基本をしっかり踏まえながら施術したのも良かったのかも知れません。Kさんのようにクォンタムタッチを直感的に気に入って受けてくださる方がいてとても嬉しいです。ありがとうございます😊

クォンタムタッチを行っていると、効果の幅広さを感じることが多いので(ある意味、気になる症状を緩和させるのではなく人生を治してしまったりなどもあるので)、説明が絞りにくいところもあるのですが、ダイレクトに結果が出るのもやっぱり嬉しいものです。