エッセンシャルオイルを使用したオーリックスウィープ

以前学んだエネルギーヒーリングで、身体に直接触れず経絡の流れを意図してオーラを手でなでたり、掃うような手技を学びました(オーリックスウィープ)。また、サトルアロマテラピーを学んだ時も、手の平にエッセンシャルオイルをつけてオーラをなでたり、滞りを感じる箇所を掃う方法を教わりました。

 

対面セッションでも、なんとなく気の流れが悪い感じがする、詰まってるような感じがする時は、QTの呼吸法と身体瞑想を行いながら、オーリックスウィープをしています。

そして全ての方の対面セッションの仕上げに、エッセンシャルオイルを使用したオーリックスウィープをしています。精油を手の平に一滴落とし、オーラをなでるような感じで、滞っているような箇所があればスウィープ(掃く)したり、コーミングをしながら、クォンタムタッチで高められたエネルギーがより速やかに循環していくよう意図して行います。

 

セッションの仕上げに時間は5分もかかりませんが相乗効果が期待できます。追加料金はありません。

皮膚に直接つけないので敏感肌の人にも問題なく、また、服に香りやオイルがついて残るということもありません。是非一度、体験してみてください。