Zoomを使用した天使学講座開催します

天使という存在に出会って10年以上になります。

ずっと彼らのことを伝えてきましたが、正直、ここ数年はもう次のステージに行く時ではないかな!? と思っていました。私が彼らのことをこれ以上伝えたり、語ったりしていく必要があるのか、よくわからなくなっていたのです。私自身に燃え尽きているようなところがあったことと、天使のことを本当に知りたがっている人がいるのかも、よくわからなくなっていました。

 

だけど、2月下旬~今月に入って私の人生にもの凄いこと起こり、そこで体験したことで完全に意識の変化が起こってしまいました。

計画から手助けまで、すべては見えない力によって計算されていたのではないか!?と、考えれば考えるほど、そうとしか思えないような事が起きたのです。

そして、その見えない手助けのなかには間違いなく天使達がいます。

Crisisの時に何を掴んで這い上がるかで、本当にその人にとって必要なもの、特別なものがわかるのではないでしょうか。私にとってそれは精神世界であり、スピリットの存在達でした。

 

私は天使やヒーリング、精神世界が好きだけれど、彼らに愛されているのかは正直よくわからなかったのです(いつも、自己評価が低すぎると呆れられますが^^;)。だから燃え尽きて、ちょっと飽きてしまったというところもありました。

でも彼らが私を求めていたのかも知れないと、感謝の気持ちで素直にそう思えるような出来事があり、覚悟が決まったところです。

 

だからまた本当に新鮮な気持ちで、初心に帰るような気持ちで天使達のことを伝えていきたいと思っています。私にはその使命があると思うからです。