天使学講座ありがとうございました!

Zoomを利用した天使学講座、参加してくださった皆様ありがとうございました!

 

Zoomを使うのは初めてで、色々至らない箇所はあったかと思いましたが久々の天使のワークショップ、私は楽しませていただきました。

やっぱり天使特有の波動というのがあって、それはワークショップのような場では(たとえ遠隔でも)一人で行ったりするより何倍もパワフルになるので、講座を受けること自体が一種のアチューンメントという感じになりますね。こういう機会は、天界から一種のご褒美のような感じでもたらされ、「一人でコツコツ繋がりを強めるのは大変だけれど、ちゃんと見ているから、頑張りなさい」というメッセージなんだそうです。

 

来月の日程も決めました。また内容の感じが「天使学」というと学問ぽいけどスピリチュアルな天使、ワークも多いので、「エンジェルライトワーク講座」に変更させていただきます。4月27日(金)、5月27日(日)、5月25日(金)受講受付中です。