『いいんだ。大丈夫なんだ。』と思えました~天使学講座の感想いただきました

金曜夜に行った天使学講座、受講してくださった皆様から感想をいただいています!

とても素敵なメッセージをいただいているので、こちらでもシェアさせていただきます。

皆さんの感想から、天使の愛にふれる喜びが伝わってくると思います。

 

講座のなかでは天使とつながるワークをやるんですけど、私は毎回、皆さんと天使の世界の扉を開いて繋ぐことがあなたの大事な役目だと伝えられます。

正直、今、天使と聞いてどれだけの方が積極的になるのかわかりません。でも、認知することと本当の意味で繋がりが強まっていくことは、別なんです。繫がりを強めていくためには、やっぱりそれなりの時間とか姿勢が必要になってくると思います。

 

なので前回&今回も初めての方だけでなく、過去にエンジェルの講座を受講されている再受講の方も多く、とても喜んでくださったのは、私もとても嬉しかったです!

 

***

Keiko様

こんばんは。

昨日、天使講座を受けさせていただきましたYです。

昨夜はありがとうございました。

 

メモ書きでばぁーっと書いたので、後で録画を見てまとめてから感想を 送ろうと思ってましたが、

なんていいいますか正直すっごくよかったです。

以前、他の方の天使講座みたいのを受けた事がありました。

(今回みたいな生の講座ではなく、先生の録音を聞いてワークなどを行うもの)その頃は、どこか半信半疑なところもありました。 

 

天使なんてホントにいるのか? 私なんか相手にしてくれるのか? 私になんかわかりっこない・・ そんな感じを抱えながら受けていました。

 

今回も申し込んでおきながら、その思いはありましたが恵子さんが何度も『天使は純粋な愛と光の存在。どんな事があってもあなたを見放さない』と(ニュアンスや何か勘違いしていたらすみません。)仰っているのを聞いて   『いいんだ。大丈夫なんだ。』と思えました。

 

存在も感じれましたし、メッセージも受け取れました。

と思っています。 

 

『いいんだ。大丈夫なんだ。』 って書いておきながら、どこかまだほんのちょっと半信半疑な部分もありますが でも続けてやってみたい!と感じさせてくれる講座でした。 

 

価格もお手頃だと思いますし、来月もう一度参加したいくらいです。

今回はありがとうございました。

 

恵子さんのブログやFBでクォンタムタッチにすごく興味がわき、 3月にヘンリさんの説明会?みたいのに行ってきました。

恵子さん、夏に東京でLv1の講座やられますか? その時はぜひ参加したい!と、密かに楽しみにしております。

なので、その時はよろしくお願いします。

今回は、ありがとうございました。 

 

*** 

昨夜の講座は、私にとっては足元が明るくなる感じがあり、とてもありがたかったです。 天使に気軽に、熱心に心から信頼して呼びかければいつか答えてくれるくれるに違いないと思えたからです。 

 

*** 

こんにちは。Mです。 先日のセッションと昨日の天使学講座、お世話になりました。 ありがとうございました。 久々に講座を受けてとてもよかったです。これからも天使たちにたくさんサポートしてもらいたいわ!

***

 

皆さん、素敵な感想ありがとうございました。

天使学講座はエンジェルライトワーク講座と名を改め、5月にも行います。

引き続き募集しております。初めての方も再受講の方も是非に。