天使学講座の感想いただきました♪

4月のZoomを利用した天使学講座(エンジェルワーク講座)を受講してくださった方から感想をいただきました!

 

***

こんばんは。先日の天使学講座、ありがとうございました!

すっかり感想が遅くなりましたが、とても心地よく

しっかり天使の存在を感じることができた講座で感謝しております。

 

実はあの日、家でゆっくり受講する予定だったのが

仕事が終わらず、職場近くのスタバで受講しておりました。

それでも周囲が不思議と気にならず、守られている感覚で

安心して受講できました。

 

最初に天使とつながったときは、最後に個々に頂いたメッセージと

共通して、「なんでそんなに切羽詰まっているんだ、もっと楽しんで!」という

声をキャッチしたような感覚でした。

天使の存在は、決して私たちの道を無理やりに方向付ける、という感じではなく、

すごく自然に寄り添ってくれているのに、

とても強く頼もしく、安心感でいっぱいになりました。

 

あの日からまだふわふわしていて、

ずっと「天使酔い?」しているような気分です(笑)

 

以前やられていたような講座形式で個人個人でステップアップして

取り組めるような講座ができたら、ぜひやってみたいなと思いました♪

 

keikoさんはやっぱり天使とわたしたちをきちんとした方法で

安心かつ確実につなげてくださる貴重な存在だと思います(^^)

今後もお体に気を付けて、ご活躍されてくださいね!

 

どうもありがとうございました!!

 

**

天使学講座はエンジェルワーク講座と名前を変えて5月も行います。天使を感じてみること、知ることに興味をお持ちの方は是非受講されてみてくださいね。