サイキックリーディングセッション+QT遠隔ヒーリングの感想いただきました

サイキックリーディングセッションとクォンタムタッチの遠隔ヒーリングセッションを受けてくださったらお客様から感想をいただきました。

なんと、Eさんは5年前に私のセッションを受けられ、もう一度受けたいと思って探して(もう過去のブログが無くなっていたので)申し込んでくださったとの事でした! 本当にありがとうございます。私もチャレンジ精神を忘れず、Eさんの決断・行動・意志の応援をしていきたいと思います!

 

***

Eです。

本日は、ありがとうございました。

時間も延長してしまい、申し訳ありません。

やっぱり、keikoさんにお願いして良かったです。

 

退職して、自分癒しと自分探しをしたいと思います。

去年の年末くらいから、辞めたいと思っていて

2月くらいにタロット占いの方とチャネリングの方に見てもらいました。

みなさん、迷ってるなら辞めない方がいいとの事。

そっか‥‥と、未来が不安のまま、消化不良でした。

 

その後、近くにタロット鑑定の方がいて、信頼できそうなので

お願いしました。(先月です)

その方は、今の状態だったら辞めた方がいいと言われました。

2月に見てもらった方より、説得力のある内容で、信頼できました。

Keikoさんは、5年前に見てもらったときに、過去に受けた中では

ピカイチだった記憶があり、お願いしようと思い、探しました。

 

探したのは、今年に入ってからだったと思いますが

転職なんかを聞いていいものか、ずっと悩んでいて

今回、申し込みました。

過去では、ペットでもなくチャネリングって感じでもないって言われましたが、今回はヒーリングって言ってたので、私のエネルギーも変わってるんだなぁと実感しました。

 

セッションのあと、母に会社を辞める事を伝えました。

実家に居させてもらってるので、母に言うのは勇気がいりました。

これも、行動力のひとつですよね。

休み明けに、部長に伝えようと思います。頑張ります。

クォンタムタッチ、先ほど受けとりました。

横になって受け取りました。

これのせいなのか、手足がビリビリしてました。

左足は、違和感がなくなってます。

これで、長時間の歩きで膝曲げが痛くないと嬉しいです。

卵巣の方もよくなってればいいな~と思います。

脳腫がQTで消える!なんてことがあると嬉しいのですが。

9月の東京、ワークショップ、ぜひ参加させていただきたいです!

 

keikoさんから、受けたいと思っていたので。

乗り換えが楽なところだといいなぁ(笑)

9月、楽しみにしています。

本日は、本当にありがとうございました。

 

***

こちらこそ、ありがとうございました!

9月にクォンタムタッチのWSを東京で開催することを検討中です。決定しましたら、またHPでお知らせいたしますね。