L1ワークショップの感想いただきました

先週末開催したクォンタムタッチL1ワークショップ、受講生の皆さまから感想をいただきました。

許可をいただいていますので、こちらでもシェアさせていただきます。

L1ワークショップは、9月に東京、10月に福岡久留米で開催です。

 

**

「クォンタムタッチを知ったのは今年の6月で、今までは全く知らなかったのですが、講義を受けてもっと早く知りたかったと思いました。

テクニックは難しいことはなく、誰でも簡単に出来るように作られていますが、エネルギーはとてもパワフルに流れることを感じました。いつでもどこでも使える感じで、日常生活に取り入れやすいと感じました。

骨格を調整するのも、軽く手を触れるだけで整って驚きました。ぜひ家族や自分、ペットなどに使っていきたいです。

天使の話もとても興味深く面白かったです。先生の人柄は優しくて話も面白く、参加して良かったです。ありがとうございました」(N様)

 

 

「2日間、本当に貴重な学びをありがとうございました。

エネルギーの流れ、今までの生活の中で、きっと感じることがあったはずなのに、うまく受け取れていなかったこと、援助をいっぱい送ってもらっているのに、病気にフォーカスするあまり感じられなくなっていたことなどに、気づくことが出来ました。

ついつい心配事に目を向けがちですが、そこに目を向け治すことやなくなることに執着せず、ただひたすら“健やかさ”を願い、自分自身も家族にも、身近な大切な人にも愛のエネルギーを送っていきたいと思います。

福岡に来るとき、「きっとこれから本当の自分の計画してきた、望んだ生き方に戻れるはず!!」と思って期待いっぱいで来ました。そして、その通り本当に大きな癒しと気づきをいただき、これからが本当に楽しみになりました。本当にありがとうございました。」(Y様)

 

「クォンタムタッチを知った時は、誰でも本当に出来るのかな~という感じがありました。

それで気になってワークショップをを受けてみたいと思い探してみたら近くで「残り1人」というネット募集に出会いすぐ申込みました。

受けてみると意外と軽く出来ることがとても嬉しかったし、楽しかったです。またこのクォンタムタッチが愛でいっぱいなんだということが一番強く思いました。

これを周りの人々、家族や友人達にどんどんしてあげたいという気持ちになりました。

このクォンタムタッチに出会えたのは全てがご縁なのだと思いますので感謝いたします。」(H様)

 

 

「この二日間ですごく多くのことを学びました。こんなにパワフルなものだとは正直思っていなかったので、すごくびっくりしています。

これはしてはいけないということが殆どないので、初心者にも入りやすいです。実際にワークをしてみて、こんなにすぐにエネルギーを流せるようになるなんて想像もしていませんでした。本を読んだだけではさっぱりわからなかったので。

もともと瞑想は好きでよくやっていたので、クォンタムタッチの呼吸法はとても気持ちいいです。クライアントだけでなく、施術者も健康になるなんて、こんな施術は他にないと思います。

QT以外にも天使や宇宙や天の話も色々聞けてすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。」(N様)