昨日はエンジェルワーク講座でした!次回は8月19日(日)10時~です

昨日はZOOMを使用したエンジェルワーク講座でした! 参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

昨夜はエンジェルライトワーカー養成講座は勿論、私のワークショップや個人レッスンやチャネリングレッスンなどを何度も受けてくださった方、このZOOMの講座も2回目受講という方がいて、いわばエンジェル「手練れ」集団といった面子でした(笑)

リラックスしたムードで講義&ワークを行いましたが、やっぱり皆さん凄かったですね。ビシッとチャネリング&エンジェルワークの軸が整っている感じで、凄く安定したフィールドがありました。

 

昨夜は私自身も久しぶりにオーラ浄化、コードカット、サイキックアタック除去、チャクラ浄化、シールドのエンジェルヒーリングを皆さんと行いましたが、もっともっとミカエルとラファエルにヒーリングをお願いしないといけないな~と思いましたね。参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

次回ZOOM使用のエンジェルワーク講座は8月19日(日)10時~になります。

お申込み受付中です。