TRINITY WEB様の投稿の補足&天使からのアドバイス♪

数日前にTRINITY WEBにアップされた私の記事、「2018年8月は大きなシフトの月! 新しいあなたにむけて、エネルギーを整えましょう。」ですが、とても反響が高いようで、私も嬉しく思います。読んでくださって、ありがとうございます。

 

私が感じていることを更に少し補足して、天使からのアドバイスもお伝えしますね。

 

8月のエネルギーのイメージは、サーフィンに例えるなら「最高の波(ただし、かなり高めの波)」がやって来るぞ~という感じです。

この波にうまく乗るとまさに「望む場所にいける」。

 

ただし、この強いエネルギーを感じて、恐れが出てくる、情緒不安定になったり、落ち込んだり、気が滅入ったり、自分のなかの怒りやネガティブな部分が噴出してくる、古いパターンにしがみつこうとするかも知れないし、なんだかよくわからないままエキサイトしたエネルギーに呑み込まれる・・・なんてことも、勿論あり得ます。

 

だからこそ、うまく乗るコツは「力まず、意図を明確にする」ことなんです。

 

天使は、このエネルギーに対して「あなたが選べるんですよ」と伝えてきています。

「自分で選べるんだ!」という意識が、どれくらいあなたにはあるでしょうか!?

 

「自分は運命に対して無力」という意識はないでしょうか。

「自分で選ぶ」というより「選んでもらう」「選ばれる」という意識がないでしょうか。

(しかも、多分選んでもらえないだろう・・・)みたいな、弱気な部分がないでしょうか。

 

最近もあなたの人生で「私が選んでいい」ということはあったと思います。

例えば、スーパーでどのお豆腐を買うか、ケーキ屋さんででどのケーキを買うか。

 

お店は「どうぞ、あなたが選んでください」とたくさんのお豆腐やケーキを用意しています。

実はあなたが「私には選べない…選ぶ資格などない」と思っているような事柄も、天使の目には、お店に並ぶお豆腐やケーキのように選べるものなのだと伝えてきます。

 

だから、自分が選びたいものをはっきりさせてください。

そしてあなたが選ぶと決めたものに妥協せず、自信をもっていいのです。