今月もありがとうございました&7月の振り返り

7月も今日で最後ですね~。皆さんどんな1ヶ月でしたか。

今月を振り返ると、プライベートはちょっと片づけなくてはいけない案件などあり、それに追われて過ぎてしまった感じです。今月はあまり遊びに行けなかったかも。とにかく暑くて、プライベートはなるべく寝ることだけ考えていたような気もします(笑)

 

お仕事のほうは、クォンタムタッチのL1ワークショップを遂に開催できたことが嬉しかったです。遠方から泊まりで受講に来られた方もいて、このシンプルで愛に満ちたヒーリング技法をシェアすることが出来て幸せでした。

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました。質問等あったら、是非メールしてくださいね。将来的にできればプラクティショナー資格をとりたい・・・という気持ちがあるなら、今から練習の記録をコツコツつけておかれることをお薦めします。

 

水にも食べ物にも植物にも動物にも流せます。それにQTは今話題の量子論による引き寄せをベースにしたエネルギー技法ですので、やってるうちに人生が変わってくるところが凄いと思います。

クォンタムタッチのワークショップは9月に東京、10月に福岡久留米でも行う予定です。

 

そして今月はミディアムシップもたくさん行いました。

素晴らしい時間を共有させていただいて、本当に本当に幸せでした。

 

いやー。ミディアムシップは本当に素晴らしいです。

 

昨日一昨日もミディアムシップを行っていたのですが、私にとってミディアムシップほど、これこそライトワーク(光の仕事)だなと思わせてくれる仕事はありません。こんなに素晴らしいお仕事に自分が関われるなんて、光栄としか言いようがありません。

 

7年以上前に習った時は、素晴らしいけれど自分はこの器に値しないと思ったし、当時はエンジェルとの繋がりのほうをもっと確立させたいという気持ちがあったため、ミディアムシップはまだ時期ではないと感じていました。

そしてそれは本当で、今やっと時期がきたのかなと思います。

 

量子論の視点から現実を見ることも、ミディアムシップの世界を通して現実を見ることも、どちらも素晴らしく、真実であると感じます。

 

ほんの数か月前まで、私は自分の仕事を人に伝えることに長くためらいがあったのです。ですが今は気軽に打ち明けるし、その反応を楽しめるくらいです。そんな風に変えてくれた、変わらぬ友情を示してくれた古い友人達との再会は2018年前半で一番嬉しかったことです。

 

そして天使達のことももっと知ってもらいたいなと思っています。天使とつながると、いつもその事を伝えられるからです。天使って、本当に本当に素晴らしいんですよ。